ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)レベル上げ

あげるモノ

50BP分のアイテムを差し上げます。
ex ミント、銀の王冠2個

欲しいモノ

こちらのポケモンをレベル100まで上げてください。
レベルをあげて欲しいポケモンの孵化余りなども差し上げます。

メッセージ

8体います。
数人に手伝っていただけると嬉しいです。

投稿日時 : 2021/05/03 18:26

スポンサーリンク

コメント(32件)

wJiKPFPhlziFaDy32@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち
>>30
ありがとうございました!
評価100%(4人)
21/05/07 21:58
wJiKPFPhlziFaDy31@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち
>>29
いえいえ、こちらこそ混乱を招き申し訳ないです。
評価100%(4人)
21/05/07 21:57
take1027021230@take10270212/専用
>>28
進化までしてもらってすみません。
交換ありがとうございました。
評価100%(4人)
21/05/07 21:57
take1027021229@take10270212/専用
>>27
え!?
そうでしたか!
それは無知を晒してしまい、申し訳ないです!
すみません、もっかい交換潜ります。
評価100%(4人)
21/05/07 21:54
wJiKPFPhlziFaDy28@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち
>>26
進化終わったのでお手数ですが、もう一度おなじパスワードで潜ってくれますか?
評価100%(4人)
21/05/07 21:54
wJiKPFPhlziFaDy27@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち
>>26
実は今作から不思議な飴を使うとレベル100でも進化できるんですよ。ロコンに関しては石進化なんでレベル関係ないですね
評価100%(4人)
21/05/07 21:51
take1027021226@take10270212/専用
>>25
いえ、レベル上げを上げていただくポケモンはあっているんですが、進化前で100にしてしまうと進化出来ないのですが、、、ということです!
評価100%(4人)
21/05/07 21:49
wJiKPFPhlziFaDy25@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち
>>23
レベル上げする予定だったものってジャラコとアローラロコンとカプ・コケコとカプレヒレですよね?もしかして間違えてレベリングしちゃいましたか?
評価100%(4人)
21/05/07 21:47
take1027021224@take10270212/専用
進化せずに100にした感じですか?笑
評価100%(4人)
21/05/07 21:45
take1027021223@take10270212/専用
>>22
了解です!
頑張りますが2.3分遅刻するかもしれないです。
評価100%(4人)
21/05/07 21:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク