ポケモントレード

@R18_Nicota コメント履歴 (69件)

スポンサーリンク

R18_Nicota【求】夢6Vメタモン
努力値は大丈夫ですよ!
NNは『6Vメタ』でお願いできますか?
@R18_Nicota/ニコ太13/10/15 18:42
R18_Nicota【求】夢6Vメタモン
了解しました。
明日の23時でお願いします!
一応の確認ですが、5世代のトレードで宜しくお願いしますね(笑)
@R18_Nicota/ニコ太13/10/14 21:28
R18_Nicota【求】夢6Vメタモン
はい、全然大丈夫です!
お時間はいつ頃が宜しいでしょうか?
希望の時間があったらそちらに合わせますので宜しくお願いします!
@R18_Nicota/ニコ太13/10/14 16:03
R18_Nicota(求)6Vメタモン3匹
了解しました!
メタモンのNNって変更出来ますかね?
もし可能なら3匹まとめて『6Vメタ』でお願いします。
@R18_Nicota/ニコ太13/10/11 12:20
R18_Nicota(求)6Vメタモン3匹
ご希望時間とかありますか?
自分的には明日の1930とかどうでしょうか?
@R18_Nicota/ニコ太13/10/11 00:42
R18_Nicota(求)6Vメタモン3匹
臆病、控えめ、陽気の3匹トレード可能ですかね?

こちらもその3つで了解しました!
@R18_Nicota/ニコ太13/10/10 21:17
R18_Nicota【求】6Vメタモン
申し訳ありません。
こないだ6Vいじっぱりとトレードしてしまいまして…

夢ズルッグなら大丈夫ですよ。
明日の夜には孵化出来てるかと…
@R18_Nicota/ニコ太13/10/09 00:10
R18_Nicota【求】6Vメタモン
色4Vイーブイの方は出てしまったのですが、希望は夢イーブイの方でしょうか?
@R18_Nicota/ニコ太13/10/08 17:40
R18_Nicota求)未所持夢♀
再生遺伝♂ヤミラミ欲しいです。

夢♀
タツベエ
ミニリュウ
ロコン
イーブイ
カラカラ
ハリーセン
トサキント
ウリムー
ヤミラミ
ツボツボ
ヘラクロス
ピチュー
キノココ
フカマル
ニョロモ
エモンガ
ヒンバス
ズルッグ
キバニア
ラプラス
ユキワラシ

この中から欲しいのがあったら交換しませんか?
@R18_Nicota/ニコ太13/10/02 15:25
R18_Nicota(求)お喋りを覚えたペラップ (出)ポイマ
申し訳ありませんでした。
またの機会に宜しくお願いします。
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 23:38
R18_Nicota(求)お喋りを覚えたペラップ (出)ポイマ
どうしましょうか。
一応ネットには繋がってるのですが、上手くトレード出来ないみたいですね…

後日にするか、他の方を探して頂いた方が良いかもしれません。
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 23:35
R18_Nicota(求)お喋りを覚えたペラップ (出)ポイマ
フレコ 1035 3796 5823

宜しくお願いします
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 23:26
R18_Nicota(求)お喋りを覚えたペラップ (出)ポイマ
DSの調子が悪いので、本体を変えるのでご迷惑かけてすいません^_^;
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 23:21
R18_Nicota(求)お喋りを覚えたペラップ (出)ポイマ
いつでも大丈夫ですよ!
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 23:07
R18_Nicota(出)山本隊員のトノグドラ
個体にもよるとは思いますが、山本のトノグドラは性格固定個体値固定の3Vで今も配信してるので、欲しがる人もなかなかいないのが現状ですね。

せいぜい、ポイマが限界だと思われます。
色々言ってすいません。
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 23:05
R18_Nicota(求)お喋りを覚えたペラップ (出)ポイマ
ペラップだせますよ( ´ ▽ ` )ノ
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 23:01
R18_Nicota【求】6Vメタモン
ニョロモの方の個体確認だけ宜しくお願いします。だいぶ厳選していたので、申し訳ありません。
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 22:59
R18_Nicota(出)山本隊員のトノグドラ
コメント失礼します。
山本のトノグドラで6V夢ゴチミルは明らかに間違っていますよ。
多分無理ですよ…そもそもトノグドラは3Vなので、交換してもらうなら3Vが妥当ではないでしょうか?
そもそも、6V夢ゴチミルを現行の配信ポケモンで交換してもらう事自体が無理だと思います…
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 22:55
R18_Nicota【求】6Vメタモン
すいません、自己産でないのでNN変更出来ないんです。申し訳ありません。
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 22:43
R18_Nicota【求】6Vメタモン
ありがとうございます。
では、こちらも準備終わり次第潜りますね!
@R18_Nicota/ニコ太13/10/01 22:38

スポンサーリンク