ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢6Vメタモン

あげるモノ

マスボ
スターの実
電気玉
ポイマ
BP系アイテム
所持夢♀
ラプラス
フカマル
エモンガ
タツベイ
ミニリュウ
ツボツボ
ヘラクロス
ヤミラミ
ロコン
ニョロモ
ウリムー
カラカラ
ゴニョニョ

欲しいモノ

性格不問6V夢メタモン

メッセージ

3:1で可能です。
出してもいいよと言う方は是非よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/14 02:11

スポンサーリンク

コメント(10件)

hjvtxyvk10@hjvtxyvk/アルマイト
交換ありがとうございました
個体の確認をお願いします
良い評価(6人)
13/10/15 23:02
hjvtxyvk9@hjvtxyvk/アルマイト
今から潜ってまってます
良い評価(6人)
13/10/15 22:52
R18_Nicota8@R18_Nicota/ニコ太
返事遅れてすみません。
23時からでお願いします。
NN同じでしたかwwww
良い評価(5人)
13/10/15 22:47
hjvtxyvk7@hjvtxyvk/アルマイト
かしこまりました
今のNNが「6Vメタ」でしたww

交換ですが、今からでも可能です。
もちろん23時からで構いませんが
良い評価(6人)
13/10/15 18:51
R18_Nicota6@R18_Nicota/ニコ太
努力値は大丈夫ですよ!
NNは『6Vメタ』でお願いできますか?
良い評価(5人)
13/10/15 18:42
hjvtxyvk5@hjvtxyvk/アルマイト
Lv.81 性格きまぐれ 個体値31−31−31−31−31−31
努力値がふられているかもしれないのですが、下げておきましょうか?
あとNNの変更を希望されますか?
良い評価(6人)
13/10/15 18:11
R18_Nicota4@R18_Nicota/ニコ太
了解しました。
明日の23時でお願いします!
一応の確認ですが、5世代のトレードで宜しくお願いしますね(笑)
良い評価(5人)
13/10/14 21:28
hjvtxyvk3@hjvtxyvk/アルマイト
返事遅れてすみません。
交換の時間ですが、こちらの希望は明日の23時からです。
どうですか?
良い評価(6人)
13/10/14 19:43
R18_Nicota2@R18_Nicota/ニコ太
はい、全然大丈夫です!
お時間はいつ頃が宜しいでしょうか?
希望の時間があったらそちらに合わせますので宜しくお願いします!
良い評価(5人)
13/10/14 16:03
hjvtxyvk1@hjvtxyvk/アルマイト
初めまして
夢6Vメタモン出せます。性格は気まぐれです。

こちらの希望は、電気玉、ポイマ、スターのみです
ご検討お願いします

返信が遅れるかもしれません、ご了承ください
良い評価(6人)
13/10/14 11:33


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク