ポケモントレード

@hipopogurihu 評価 (111件)

スポンサーリンク

@tonton_pokemon「良いユーザー」です!
コメントとほぼ同時にフレコを登録してくださるぐらい迅速な方です。交換ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
@tonton_pokemon/ぶーちゃん@ポケモン2014/01/25 21:09
@kurikuri7188「良いユーザー」です!
丁寧な対応でやりとりもスムーズだったので気持ちよく交換できました ぜひまたお願いします
@kurikuri7188/ばはりん2014/01/19 12:17
@papipu0421「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
@papipu0421/パピプ2014/01/19 10:15
@poke07_xxx「良いユーザー」です!
貴重なエメループ産ガルーラを交換して頂きました。
また教え技を3つもありがとうございます。

対応がとても早く時間通りに交換することができました。
大切に育てたいと思います!

また機会あればぜひお願いします。
交換ありがとうございました^^
@poke07_xxx/イアン2014/01/06 22:21
@like493「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応に貴重なエメループ産を提供していただきありがとうございました!
また機会ありましたらお願いしますm(_ _)m
@like493/ポケ勢2014/01/05 00:09
@pyonparari「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださり、こちらの都合でお時間をいただいたにも関わらず寛容にお待ちくださり、非常に気持ちの良いトレードができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@pyonparari/ピョン吉2013/12/29 11:32
@Chaos_Dream_715「良いユーザー」です!
問題なく交換していただきました!
また機会があればお願いしたいです
@Chaos_Dream_715/Chaos2013/12/28 14:37
@RRking66「良いユーザー」です!
理想個体同士の交換をしていただけました!

カバルドンっていいですよね^^
自然界最強候補カバ!って理由で昔からなんか好きですw

話が脱線しましたが、またいつかよろしくお願いします^−^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)2013/12/25 20:59
@kokukoku71「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。
また機会がありましたらお願いします
@kokukoku71/こうちゃ2013/12/23 17:14
@sennyou36「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました!対応も良く、気持ちのいいトレードをさせていただきました(´∀`)
@sennyou36/すぱで@孵化厳選2013/12/19 20:40
@o_ovO_OY「良いユーザー」です!
すばらしく良いユーザーです!とても丁寧で親切に対応してくれました。おかげで交換もスムーズにできました。本当にありがとうございました。
@o_ovO_OY/ぐんまー2013/12/15 21:37
@ricknnas「良いユーザー」です!
とても丁寧な方でした。気持ち良く交換できました。ありがとうございました!
@ricknnas/りっくん2013/11/28 21:13
@show03262865「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。何事もなく交換できました。
@show03262865/show2013/11/26 21:50
@haryu1115「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、評価つけさせていただきます。
@haryu1115/ハリュー2013/11/26 20:29
@chuxricca「良いユーザー」です!
遅くなったにもかかわらずお待ちくださってありがとうございました。気持ちのいい交換ができました。
@chuxricca/理花@ポケモン垢2013/11/25 19:57
@Roco0309「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂き、気持ちの良いトレードが出来ました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ2013/11/25 18:09
@negishi_316「良いユーザー」です!
 迅速な対応、交換ありがとうございました
@negishi_316/リツコ2013/10/28 21:33
@arito_81「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただいて大変気持ちが良かったです!
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@arito_81/櫂2013/10/27 11:27
@valugler「良いユーザー」です!
迅速な返事、交換ありがとうございました。
@valugler/ちっく2013/10/21 21:39
@2karuga「良いユーザー」です!
通信進化をお手伝いいただきました。素早いトレードありがとうございました!
@2karuga/鵤2013/10/19 21:29

スポンサーリンク