ポケモントレード

@hipopogurihu 評価 (111件)

スポンサーリンク

@springsky3「良いユーザー」です!
迅速に交換して頂きありがとうございました(^∀^)/
@springsky3/ウパ2013/10/01 20:29
@hittosy「良いユーザー」です!
スムーズにトレードできました!

また機会がありましたらお願いしますm(__)m
@hittosy/hitoshi2013/09/10 21:42
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
規定通りの日にちまでに育成代行を終了していただいて、気持ちよく交換させていただきました。
対応も親切で気持ちよかったです
また機会があれば!!
@hideyoshi_cell/秀吉2013/09/07 21:36
@behknqv「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換してくださいました。ありがとうございました。
@behknqv/ヨッシー2013/09/01 20:26
@yun_914「良いユーザー」です!
レシラムを頂きました。スムーズに交換できました。
ありがとうございました!
@yun_914/Yuntube2013/08/26 00:23
@GuheAhah「良いユーザー」です!
バトルをさせていただきました!統一パ同士で対戦し負けてしまいましたけど課題が見つかり良い対戦が出来ました!もしまた機会がありましたらお願いしたいと思います。
@GuheAhah/ リチャ2013/08/19 22:10
@Ekiben88「良いユーザー」です!
とても勉強になるバトルができました!また機会があったらよろしくお願いします!
@Ekiben88/Ekiben2013/08/12 23:02
@mcendly02「良いユーザー」です!
丁寧な対応でこちらの要望に応えていただきました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします!
@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ2013/06/09 22:03
@yama_kyudobaka「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただき、とても良かったです。交換ありがとうございました。
@yama_kyudobaka/かっちゃん@277番弟子2013/06/06 22:20
@yuzurusuenaga「良いユーザー」です!
スムーズな対応で楽しいバトルができましたo(^-^)o
また機会があればお願いしますm(_ _)m
@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga2013/05/30 00:42
@kichireco「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良いお取引が出来ました。
信頼の出来るユーザー様です♪
この度は本当に、有難うございました♪(*´∀`)
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします♪
@kichireco/リン2013/05/29 22:13

スポンサーリンク