ポケモントレード

@2oerrs 評価 (91件)

スポンサーリンク

@otamesimihonn「良いユーザー」です!
固定シンボル乱数できない自分に孵化乱数と交換していただきました
ありがとうございました
@otamesimihonn/にわか勢2013/08/11 15:42
@YASSAN_poke「良いユーザー」です!
準伝説と育成代行の交換をさせていただきました。私自身の育成代行に思いのほか時間がかかってしまったのですが、根気よく待っていただきました。また、機会があればお願いします!
@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢2013/08/11 01:07
@koji9003「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応をしてくださいました
またの機会がありましたらよろしくおねがいします!
@koji9003/モンキー2013/08/01 16:04
@hotatept「良いユーザー」です!
忙しい中対応して下さり、ありがとうございました。
ゼクロムは希望通りで問題は無かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
@hotatept/ホタテ2013/07/28 00:46
@koumei26527850「良いユーザー」です!
丁寧な対応と迅速なお仕事っぷりでした。とても気持ち良いトレードができましたありがとうございました!
@koumei26527850/koumei@2013/07/17 01:48
@sho_shougi「良いユーザー」です!
夜遅くまで対応して頂けました。

非常に良い条件の上、こちらの都合に合わせていただいて、本当にありがとうございました!

また、機会がありましたらよろしくお願いします(*'▽')
@sho_shougi/harasho2013/07/16 00:52
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
こちらの都合で期間を引き伸ばしてしまいましたが快く了承していただきましたo(^▽^)oまた機会があったらお願いします!
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/07/04 21:41
@96petitchat「良いユーザー」です!
2回ほど取引させていただきましたが、とても丁寧かつ素早く対応してくださる方で、スムーズに気持ち良くやり取りできました。今後とも機会があればお願いしたいです(*^^*)
@96petitchat/michelle*2013/07/03 00:19
@takuanpiya「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧な対応をしてくださる、とても信頼できる方です。
@takuanpiya/happiya2013/06/22 21:41
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/06/15 22:22
@gawarisu5963「良いユーザー」です!

今回のトレードで大変快く行うことができました。
本当にありがとうございました!
@gawarisu5963/がわリス2013/06/07 20:25

スポンサーリンク