ポケモントレード

@MurcusKaren コメント履歴 (342件)

スポンサーリンク

MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
>@kyouwagashi/京和菓@さん
お待たせいたしました。交換の準備が完了しました
今から大丈夫でしょうか?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 14:46
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
>@kyouwagashi/京和菓@さん
クレセリアの捕獲が終わりました
こちらが提供するポケモンのNNをお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 13:49
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
>@kyouwagashi/京和菓さん
あ、気付かれるまで待ってました。今から捕まえてきます
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 13:22
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
>@kyouwagashi/京和菓さん
それと、性格の希望もお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 11:41
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
>@kyouwagashi/京和菓さん
承りました。クレセは色違でよろしいですか?あと、ボールはどうしましょう?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 11:40
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
>@kyouwagashi/京和菓さん
そのタイプはやった事がないので、はっきりと出来るとは言えません…
経験のある方に頼まれるほうが確かだと思います。申し訳ありません

クレセリアとヒードランのどちらにしましょう?
すぐに色違いに出来る個体値は、UVUVVVめざ氷70、6V、V2VUVUめざ炎70、V2VUUVめざ地面70です
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 11:33
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
>@kyouwagashi/京和菓さん
はい、大丈夫です。出来る限り希望に沿わせていただきます
準伝ですぐに捕獲できるのは、
ビリジオン、UMA、レジ系全て、ヒードラン、クレセリアです。
ラティ兄妹は今の周回ではトレードに出してしまっているので時間がかかります
ハイリンクで未捕獲のものは、
コイル、ゴビット、ギギアル、グライガー、ヘラクロス、ウェザーボールを覚えたユキワラシ♀、甘えるを覚えたイーブイ♀です
捕獲済みのものには、
こらえるを覚えた無邪気6Vフカマル、慎重6Vギギアルがいます
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 11:22
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
>@Nimbus503/ニンバスさん、コメントありがとうございます
申し訳ありませんが、デオキシスはすでに所持していますのでお断りさせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 11:09
MurcusKaren〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
@kyouwagashi/京和菓さん、コメントありがとうございます
是非とも交換お願いします。
追加で新しく乱数代行いたしますが、何がよいでしょうか?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/22 11:07
MurcusKaren出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
あら、そうですよね;
ではまた機会がありましたら、その時はよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/20 23:49
MurcusKaren出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
返信ありがとうございます。そして、またよろしくお願いします
BW2の準伝伝説・ウルガモスの中でお好きなものをお選び下さい。それを出させていただきます
ラティオスはトレード済ですので捕獲に時間がかかってしまいますが…
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/20 23:48
MurcusKaren出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
こんばんわ
ディアルガはまだ余っているのでしょうか
もしそうなら、BW2の準伝伝説で交換をお願いしたいです
ご検討お願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/20 23:40
MurcusKaren出)Ptの伝説、準伝説 求)高個体値のポケモン
今回はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/20 20:07
MurcusKaren出)Ptの伝説、準伝説 求)高個体値のポケモン
時間になりましたので潜りますね。FCはプロフの通りです
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/20 20:00
MurcusKaren出)Ptの伝説、準伝説 求)高個体値のポケモン
はい、それで大丈夫です
ではまた20時ごろにコメントいたします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/20 18:33
MurcusKaren出)Ptの伝説、準伝説 求)高個体値のポケモン
ビリジオンの捕獲が成功しました
ギラティナのNNは「ミッレペダ」でお願いします

交換はいつ頃可能でしょうか?こちらは18:30〜19:30以外ならいつでも大丈夫です
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/20 17:47
MurcusKaren出)Ptの伝説、準伝説 求)高個体値のポケモン
返信ありがとうございます
ビリジオン承りました。1匹では申し訳ないので換金アイテムも付けさせていただきますね
では、捕獲が出来ましたらお知らせします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/20 17:21
MurcusKaren出)Ptの伝説、準伝説 求)高個体値のポケモン
初めましてこんにちわ!
ギラティナ希望なのですが、BW2の準伝、伝説などの乱数代行で交換していただけるでしょうか?色違いも可能です。換金アイテムも出せます
ご検討お願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/20 17:05
MurcusKaren出)めざ氷理想個体臆病ボルトロス 求)準伝
こちらも確認できました
今回はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/19 21:13
MurcusKaren出)めざ氷理想個体臆病ボルトロス 求)準伝
交換ありがとうございました!釣り合わないと思ったのでボールを付けさせていただきました。どうぞご利用下さい
あと、個体の確認をお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/19 21:10

スポンサーリンク