ポケモントレード

@MurcusKaren コメント履歴 (342件)

スポンサーリンク

MurcusKaren【出】第5世代色固定乱数 【求】第4世代以前の準伝、配信
>@Wahu612/こあたくさん コメントありがとうございます
マナフィはそこまで求めていないので、少し待っていただいでよろしいでしょうか?(本日の12時頃まで)
その時間までにヒードラン希望の方がいなければ、交換お願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/07 19:23
MurcusKaren【出】第5世代色固定乱数 【求】第4世代以前の準伝、配信
>@o6_27/ぱみらさん
了解しました
今晩は基本的にいつでも交換です。では、準備が出来たらお知らせ下さい
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/07 18:33
MurcusKaren【出】第5世代色固定乱数 【求】第4世代以前の準伝、配信
>@AreisyaAreisya/ぽりごん2さん
コメントありがとうございます
すみませんが、先に交渉してた方と交換が決まってしまいました…
残り2匹のうちどちらかはどうでしょうか?
希望されないなら、次の周回で捕獲できたらまた募集しますので、その時にぜひお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/07 18:26
MurcusKaren【出】第5世代色固定乱数 【求】第4世代以前の準伝、配信
>@o6_27/ぱみらさん
了解です。NNは「ホワイト」でお願いします
こちらのNNはどうしましょう?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/07 18:23
MurcusKaren【出】第5世代色固定乱数 【求】第4世代以前の準伝、配信
>@o6_27/ぱみらさん
コメントありがとうございます。
フリーザーは臆病・めざ炎個体で乱数可能でしょうか?色やボールはお任せします
テラキオン以外にもう1匹出しますよ。指定お願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/07 17:42
MurcusKaren【出】第5世代色固定乱数 【求】第4世代以前の準伝、配信
>@apricotfire/ヨケソバさん
コメントありがとうございます。
すみませんが、エンテイは素早さに補正のかかる性格か配信のものを求めています
申し訳ありません
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/07 16:25
MurcusKaren出)B2固定、配布ポケモンなど 求)色々
了解しました
丁度日曜くらいに終わっていると思います

それと孵化あまりなんですが、私マイナー好きでおまけに通常色が好きなので、欲しいのが出せないと思うんですよね…
ですから、もう2匹も一応希望を教えていただけたると安心します
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/05 20:20
MurcusKaren出)B2固定、配布ポケモンなど 求)色々
はい、それで大丈夫です。
時間を3日ほどいただきます

孵化乱数やNNなど、後でまとめていただけるでしょうか?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/05 19:27
MurcusKaren出)B2固定、配布ポケモンなど 求)色々
BW徘徊は未挑戦です。また、ROMもBしか持っていません
BW2は両方のROMを持っています。両方ともリセット可能です
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/05 19:13
MurcusKaren出)B2固定、配布ポケモンなど 求)色々
そうですね、出来る事ならその5匹が欲しいです

すみません、未捕獲のフカマルを切らしていました…こらえるを覚えた無邪気6Vinダイボならいるのですが、これではダメでしょうか?

クレセと孵化乱数は大丈夫です
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/05 18:41
MurcusKaren出)B2固定、配布ポケモンなど 求)色々
出来たら両方欲しいです!
それでしたら、こちらはどのくらいだせばよろしいでしょうか?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/05 18:05
MurcusKaren出)B2固定、配布ポケモンなど 求)色々
初めましてこんにちは!

ジラーチ、シェイミ、マナフィが欲しいのですが、
クレセリアの色乱数代行(ROMリセットの為少し時間をいただきます)、孵化乱数(色違い可能)、ハイリンク乱数産のポケモン(ゴビット、ギギアル、こらえるフカマル、甘えるイーブイ、ウェザボユキワラシ、グライガー、ヘラクロス)、ポイマ、王冠などで交換していただけるでしょうか?

よろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/05 17:59
MurcusKaren急募)5gマスボ×4 出)色臆病めざ炎フリーザーinムーン
先の方がおられたのですね;
また機会がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/02 03:45
MurcusKaren急募)5gマスボ×4 出)色臆病めざ炎フリーザーinムーン
初めましてこんばんわ!
マスボ4個すぐに出せますが…3個に変わりました?
@MurcusKaren/まーかす藤原13/06/02 03:40
MurcusKaren(出)準伝あまり
個体値確認終わりました!
交換ありがとうございました!
@MurcusKaren/まーかす藤原13/05/30 18:46
MurcusKaren(出)準伝あまり
主さん、時間になりましたが、今から交換できるでしょうか?
私のFCはコメントの下にある通りです
@MurcusKaren/まーかす藤原13/05/30 18:33
MurcusKaren(出)準伝あまり
わかりました。ではまたその時間にコメントしますね
それと、NNが変更出来るのなら「コウヒ」でお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/05/30 17:02
MurcusKaren(出)準伝あまり
初めましてこんにちわ!
ビリジオンを希望します、交換は18時以降はいつでも可能です
よろしくお願いします!
@MurcusKaren/まーかす藤原13/05/30 16:47
MurcusKaren(出)臆病めざ氷サンダー(求)臆病5Vヒードラン
こちらも確認終わって、評価させていただきました!
今回はどうもありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原13/05/25 12:55
MurcusKaren(出)臆病めざ氷サンダー(求)臆病5Vヒードラン
交換ありがとうございます!個体の確認をお願いします!
@MurcusKaren/まーかす藤原13/05/25 12:45

スポンサーリンク