ポケモントレード

@nanase0524L 評価 (37件)

@3_6576「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズに交換対応して頂きました。
信頼出来るトレーナーさんです。
@3_6576/つね2023/05/20 20:46
@haatsu5「良いユーザー」です!
大変な依頼にも関わらず快くお引受けくださり、故障の関係で日時を伸ばした際も、逆に心配していただいたりとたくさんお気遣い頂きました。ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
@haatsu5/haru2023/05/12 21:10
@hishigatasan「良いユーザー」です!
複数人でのオシャボでの相互捕獲の企画でアイテムを提供して頂きました。
丁寧にコメントを頂けたので安心してトレード出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hishigatasan/岸2023/05/03 23:15
@innocence353「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換させて頂きました。
またお世話になりたい方です。
@innocence353/いのせんす2023/04/02 21:11
@Waodane「良いユーザー」です!
とても物腰やわらかくかつ丁寧な対応で安心してお取引きさせていただきました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
@Waodane/Meru2023/03/30 21:14
@hakua0709「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。交換ありがとうございました。交換していただいた子は大切に育てたいと思います。
@hakua0709/白亜2023/03/29 23:22
@nimunimu415「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。迅速丁寧なやり取りありがとうございました。また機会がございましたらお願い致します。
@nimunimu415/?mmts???♀????♀?2023/03/18 16:41
@akki_kissyan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
迅速に対応いただいて助かりました。
ヒスイゾロア大事にさせていただきます!
@akki_kissyan/あっきー2023/03/18 00:23
@taka_pokeD「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました
ありがとうございました
@taka_pokeD/タカ2023/03/16 20:29
@kitetup「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換でした。ありがとうございました!
@kitetup/きてつ2023/03/15 22:04
@Asama_mei「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました。
また機会があればお願いしたいと思いました。
@Asama_mei/Asama(浅舞)2023/03/14 19:07
@aruhi03「良いユーザー」です!
とてもスムーズで丁寧に交換させていただきました!
この度はありがとうございました!
@aruhi03/わちゃお2023/03/12 00:26
@CGRSn7rSHlOcOnV「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@CGRSn7rSHlOcOnV/ヒスイ2023/03/11 19:18
@Mirakadenn532「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました。
とても信頼できる方だと思います。
交換ありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願い致します!
@Mirakadenn532/みらか2023/03/10 22:02
@CHIPPU23573661「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
@CHIPPU23573661/CHIPPU2023/03/10 20:14
@IloveShibadoggo「良いユーザー」です!
非常に丁寧でスムーズな交換ができました。ご厚意のミカルゲまでいただきありがとうございます。また機会ありましたら、是非によろしくお願いします。
@IloveShibadoggo/Pokémon2023/03/05 20:06
@galethunder「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ち良いお取引させて頂きました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します
@galethunder/迅雷2023/03/05 18:30
@miX6skMcEKsIx0C「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
@miX6skMcEKsIx0C/あー2023/03/05 17:36
@M0LeMUuq64j0L4N「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした、交換ありがとうございましたm(_ _"m)
@M0LeMUuq64j0L4N/りあちゃん2023/03/05 15:38
@WATAKEN87126「良いユーザー」です!
とてもスムーズなトレードができました。モノズの色卵ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
@WATAKEN87126/WATAKEN2023/02/24 22:08

スポンサーリンク