ポケモントレード

@894841mymy コメント履歴 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

894841mymy12/10求変更 出)北米W2産6vメタモン 北米5VA0メタモン 求)色準伝、配布
>>89
いえいえスムーズな対応で助かりました
無事確認いたしましたダンバルも大事にしますね
ありがとうございました
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/07 23:25
894841mymy12/10求変更 出)北米W2産6vメタモン 北米5VA0メタモン 求)色準伝、配布
>>87
大丈夫ですよーもぐりますね
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/07 23:18
894841mymy12/10求変更 出)北米W2産6vメタモン 北米5VA0メタモン 求)色準伝、配布
>>85
準備できました!
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/07 22:56
894841mymy図鑑埋め協力求)お礼ぎんのおうかん2つ
助かりましたありがとうございました
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/07 19:02
894841mymy図鑑埋め協力求)お礼ぎんのおうかん2つ
ありがとうございます了解です
パスワード3699 1477でもぐりますので
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/07 18:59
894841mymy図鑑埋め協力求)お礼ぎんのおうかん2つ
>>1
はーいお願いします
今からでお時間大丈夫ですか?
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/07 18:55
894841mymy12/10求変更 出)北米W2産6vメタモン 北米5VA0メタモン 求)色準伝、配布
>>83
では今日の23時ごろから待機しておきます
お手数ですがパスワード設定の後にこちらの方でお知らせしてくれればと思います
トレーナー名はマイです
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/07 13:17
894841mymy12/10求変更 出)北米W2産6vメタモン 北米5VA0メタモン 求)色準伝、配布
>>81
ラブラブとヘビー了解しました
性格はいじっぱりorひかえめ希望ですが可能でしょうか?
どちらでもかまいません
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/07 10:42
894841mymy12/10求変更 出)北米W2産6vメタモン 北米5VA0メタモン 求)色準伝、配布
はじめまして
6Vメタモンの交換お願いしたいです

オシャボですが、ルアー、ヘビー、ラブラブ、ムーンのいずれかでどうでしょうか
よろしくお願いします
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/07 00:53
894841mymy図鑑埋めの協力をお願いしたいです
あ、そうでしたか大丈夫ですよ〜笑
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/06 21:45
894841mymy図鑑埋めの協力をお願いしたいです
初めまして投稿者さんは剣ってことでいいんでしょうか?
僕は盾なのでお互い図鑑埋め協力したいのですが
@894841mymy/I ? MOVIE20/12/06 21:41
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク