ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

12/10求変更 出)北米W2産6vメタモン 北米5VA0メタモン 求)色準伝、配布

あげるモノ

出)北米W2産6vメタモン 乱数野生産です
ジャイアントホールの草むらで捕獲してるので、レベル45です。
SEED→90,12,26,23,0,16,10f4,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,C28A882EA12196DF

北米産5VA0メタモン
上記同様
SEED→80,9,29,8,36,21,10f5,2,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,88EFDEC285639866

6Vはいじっぱりかひかえめか臆病になります
5VA0はひかえめとおくびょうと、あと1匹限定でやんちゃ

親 Nagi ID 44756

欲しいモノ

求)
色準伝(特にカプとUB
配布
ソルガレオ
ルナアーラ
ソルルナはネクロズマの合体用なので個体値不問です。
準伝に関してはダイマックスアドベンチャー産でも過去作産(配布含む)でも可能です。
その他、これはどう?とかありましたらご提示ください
乱数の場合は情報を提示していただくことになります

在庫の関係で少しお待ちいただくことがあるかもしれません

メッセージ

七世代ロムがないので、剣盾かXYでの交換になります。
配布や準伝なんかは1:1のレートを考えてます
対応可能時間は平日ならば夜になります。
万が一反応が遅れてしまったら申し訳ございません。

投稿日時 : 2020/11/08 08:59

最終更新日時 : 2020/12/10 21:18

スポンサーリンク

コメント(91件)

Tokkun_Mofumofu91@Tokkun_Mofumofu/Tokkun
色ボルトロス と北米6vメタモンの交換まだ受け付けておりますでしょうか??
もし交換可能でしたら必要な情報を記載しますので、ご返答宜しくお願いします。
評価なし
21/06/14 22:52
894841mymy90@894841mymy/I ? MOVIE
>>89
いえいえスムーズな対応で助かりました
無事確認いたしましたダンバルも大事にしますね
ありがとうございました
評価なし
20/12/07 23:25
Yusuniki082889@Yusuniki0828/ユウスティン@縁なし
>>88
交換ありがとうございましたー お待たせして申し訳ございません
個体値性格ご確認お願いします
評価100%(4人)
20/12/07 23:22
894841mymy88@894841mymy/I ? MOVIE
>>87
大丈夫ですよーもぐりますね
評価なし
20/12/07 23:18
Yusuniki082887@Yusuniki0828/ユウスティン@縁なし
>>86
すみませんPWここに書いてなかった!まだいらっしゃいます!?
いらっしゃいましたら91355500でもぐってください!
評価100%(4人)
20/12/07 23:15
894841mymy86@894841mymy/I ? MOVIE
>>85
準備できました!
評価なし
20/12/07 22:56
Yusuniki082885@Yusuniki0828/ユウスティン@縁なし
>>84
はい!23時お願いします
パスは直前に連携させていただきます
評価100%(4人)
20/12/07 22:36
894841mymy84@894841mymy/I ? MOVIE
>>83
では今日の23時ごろから待機しておきます
お手数ですがパスワード設定の後にこちらの方でお知らせしてくれればと思います
トレーナー名はマイです
評価なし
20/12/07 13:17
Yusuniki082883@Yusuniki0828/ユウスティン@縁なし
>>82
了解ですーひかえめだったら在庫がいますのでそれでお願いします
交換のご都合はいかがでしょうか?
今日だったら23時~25時なら対応できます
評価100%(4人)
20/12/07 12:08
894841mymy82@894841mymy/I ? MOVIE
>>81
ラブラブとヘビー了解しました
性格はいじっぱりorひかえめ希望ですが可能でしょうか?
どちらでもかまいません
評価なし
20/12/07 10:42

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク