ポケモントレード

@96petitchat コメント履歴 (438件)

スポンサーリンク

96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>スピカさま
ご確認ありがとうございました。イーブイ問題なかったようでよかったです。

遅くなってしまいましたが先程コジョフーの孵化が完了したのでご報告させていただきます。ジャッジさんとめざパ判定で確認したところ今回は大丈夫でした。
また、提供欄に記載してあったものは♂でしたが今回孵した子が全て♀だったため、重ねがさね申し訳ないですが♀のお渡しとなってしまいますことをご了承ください。性別変わりましたのでNNの訂正ございましたらお申し付けください。

交換のお時間ですが、明日の17時30分頃か土曜日の16時頃のどちらかにお願いしたいのですがご都合いかがですか?もしくは、夜でも大丈夫であれば22時〜24時頃はだいたい毎日対応可能ですのでこちらの時間をご指定くださっても構いません。

長くなってしまいましたがよろしくお願いしますm(_ _)m
@96petitchat/michelle*13/09/08 23:26
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>スピカさま
交換ありがとうございました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ひとまずお渡しした個体に不備がないかご確認ください。
コジョフーにつきましては孵化が終わり次第こちらにコメントを残させていただきます。今から少々席をはずしますので作業開始が夜になってしまうのですが、明日にはお渡しできると思いますのでよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/09/08 18:15
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>スピカさま
交換直前に大変申し訳ないのですが、只今お渡しする予定の個体を確認したところコジョフーのめざパが誤っており、めざ氷ではなくhcdsVのめざ竜個体でした。こちらの確認ミスです申し訳ございません。
こちらのコジョフーの在庫が1体しかいなかったので正しい個体を新規孵化させていただきたいので、ひとまずコジョフー以外の4匹と腕輪2ポイマ1(または腕輪1ポイマ3)のみで交換お願いしてもよろしいでしょうか?
@96petitchat/michelle*13/09/08 17:55
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>スピカさま
NN了解いたしました。
それでは、また後程よろしくお願いしますm(_ _)m
@96petitchat/michelle*13/09/08 17:10
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>スピカさま
はじめまして、書き込みありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。
孵化余りイーブイとコジョフー、夢♀3匹了解いたしました。
お時間ですが、本日18時頃にお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/09/08 12:14
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
【お知らせ】
>96にてお知らせしたとおり、現時点で交換が完了している分のコメントを削除させていただきました。尚、削除した部分のやり取りにつきましては重要なトラブルなど無く円満に取引を終えたことをご報告いたします。
念のためコピーは取ってあるので、万が一「交渉中のコメント消されたかも!?」などありましたらお知らせください。
@96petitchat/michelle*13/09/06 22:17
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
【お知らせ】
★ひっそり在庫追加しました。個体の詳細は提供欄をご確認ください。
孵化乱数
・ラルトス(♂♀1匹ずつ)
・ラプラス(♂3匹♀1匹)
・トゲピー(♂1匹)
固定乱数
・夢ウォーグル(意地6匹陽気5匹)

★コメントがだいぶ溜まってきたので、明日あたりに交換が終了した分のコメントを削除させていただこうと思います。

★新規の交換も随時受付中ですので引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@96petitchat/michelle*13/09/06 00:52
96petitchat(出)王冠ひとつ (求)むじゃき夢♀フカマル
こちらこそお時間とらせてしまいすみません(^_^;)
金欠だったのでとても助かりました。
交換ありがとうございました!
またご縁があったらよろしくお願いします(*^^*)
@96petitchat/michelle*13/08/31 11:32
96petitchat(出)王冠ひとつ (求)むじゃき夢♀フカマル
大変お待たせいたしました!
無邪気夢♀が生まれましたのでご報告いたします。
前回乱数したまま日付を直していなかったので卵を受け取った日が2015年8月21日になってしまいましたが大丈夫でしょうか?
問題なければ交換お願いします。
お返事確認次第潜ります。
@96petitchat/michelle*13/08/31 11:17
96petitchat(出)王冠ひとつ (求)むじゃき夢♀フカマル
お返事ありがとうございます。
よろしくお願いします!

孵化できましたらお知らせしますので少々お待ちください。
@96petitchat/michelle*13/08/31 10:56
96petitchat(出)王冠ひとつ (求)むじゃき夢♀フカマル
はじめまして、こんにちは。
是非交換していただきたいです!
これから孵化しますので少々お時間いただきますが12時までにはお渡しできます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@96petitchat/michelle*13/08/31 10:49
96petitchat求)孵化乱数・余り等
ご確認ありがとうございます。
問題なかったようでよかったです(*^^*)
それでは、またよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!
@96petitchat/michelle*13/08/28 00:08
96petitchat求)孵化乱数・余り等
交換ありがとうございました!
ゆっくりで構わないのでチョンチーの個体値めざパなどご確認よろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/08/28 00:03
96petitchat求)孵化乱数・余り等
NN了解です。
フレコは今表示されているもので大丈夫でしょうか?

準備でき次第潜っておきますのでそちらのご都合の良いときに話しかけてください。
@96petitchat/michelle*13/08/27 23:50
96petitchat求)孵化乱数・余り等
お返事ありがとうございます。
それではチョンチーと飴で交換よろしくお願いしますm(_ _)m
スズカさんとのさんの次に交換お願いできますでしょうか?
NNのご希望ありましたら承ります。
@96petitchat/michelle*13/08/27 23:43
96petitchat求)孵化乱数・余り等
こんばんは。
いつぞやは交換ありがとうございました(だいぶ前ですが^_^;)
色違いになってしまうのですが、控えめめざ草(V2VUVV)チョンチー蓄電♂が丁度1匹余っています。不思議な飴2個くらいと交換していただきたいのですがいかがでしょうか?
また、マイページに通常色の孵化乱数余りの在庫リストを載せているのでもし気になる子がいましたらそちらもご検討いただけると嬉しいです。
本日は24時頃まで、明日は21時以降交換可能です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@96petitchat/michelle*13/08/27 22:55
96petitchat【求】アシパ持ちイーブイ(進化系、ドーブルも可) 【出】色々
>くらさま
木の実はおまけです(*^^*)つまらないもので恐縮ですがお受け取りください。
それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします!
@96petitchat/michelle*13/08/27 21:18
96petitchat【求】アシパ持ちイーブイ(進化系、ドーブルも可) 【出】色々
>くらさま
イーブイの性格、技確認できました。
交換ありがとうございました(*^^*)
@96petitchat/michelle*13/08/27 21:15
96petitchat【求】アシパ持ちイーブイ(進化系、ドーブルも可) 【出】色々
>くらさま
大変お待たせいたしました!
ネイティの孵化完了しましたのでお知らせ致します。
こちら今から潜っておきますのでいつでも交換OKです。ご準備できましたらよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/08/27 21:06
96petitchat【求】アシパ持ちイーブイ(進化系、ドーブルも可) 【出】色々
>くらさま
それではこちらの孵化が完了しましたらコメントにてお知らせしますね。

日時については気にしないので大丈夫ですよ(*^^*)私も日付よく直し忘れるので出会った日滅茶苦茶です(笑)わざわざお伝えくださりありがとうございます。

NNは仰る通り、「おくびょう」でお願いします。

それでは、また後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m
@96petitchat/michelle*13/08/27 20:21

スポンサーリンク