ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)王冠ひとつ (求)むじゃき夢♀フカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の王冠をひとつ差し上げます。

欲しいモノ

タイトルどおりです。個体値は一切問いません。

メッセージ

本日昼12時までに交換できる方のみ受け付けます。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/08/31 10:45

最終更新日時 : 2013/08/31 11:34

スポンサーリンク

コメント(7件)

96petitchat7@96petitchat/michelle*
こちらこそお時間とらせてしまいすみません(^_^;)
金欠だったのでとても助かりました。
交換ありがとうございました!
またご縁があったらよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(42人)
13/08/31 11:32
sensui05236@sensui0523/三ツ矢サイダー
michelle*様

交換ありがとうございました!回線でお時間使わせてしまい、ご迷惑おかけしました。
良い評価(41人)
13/08/31 11:30
sensui05235@sensui0523/三ツ矢サイダー
michelle*様

親にするだけなので問題ないですよ!

ではいまからもぐりますね。
良い評価(41人)
13/08/31 11:19
96petitchat4@96petitchat/michelle*
大変お待たせいたしました!
無邪気夢♀が生まれましたのでご報告いたします。
前回乱数したまま日付を直していなかったので卵を受け取った日が2015年8月21日になってしまいましたが大丈夫でしょうか?
問題なければ交換お願いします。
お返事確認次第潜ります。
良い評価(42人)
13/08/31 11:17
96petitchat3@96petitchat/michelle*
お返事ありがとうございます。
よろしくお願いします!

孵化できましたらお知らせしますので少々お待ちください。
良い評価(42人)
13/08/31 10:56
sensui05232@sensui0523/三ツ矢サイダー
michelle*様

はじめまして。引き受けていただきありがとうございます。孵化が完了次第コメントしていただければ、こちらもすぐに潜ります。
良い評価(41人)
13/08/31 10:53
96petitchat1@96petitchat/michelle*
はじめまして、こんにちは。
是非交換していただきたいです!
これから孵化しますので少々お時間いただきますが12時までにはお渡しできます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(42人)
13/08/31 10:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク