ポケモントレード

@96petitchat コメント履歴 (438件)

スポンサーリンク

96petitchat【出】夢♀、遺伝♂、換金など 【求】遺伝♂サボネア、孵化乱数など
すみません!ボーっとしていてテンプレ忘れていました(普段テンプレ使用うるさく言っているのに大変お恥ずかしいです…)

【提供】
募集NO:1
ポケモン名:ロコン
【希望】
・ツタージャ:へびにらみ、ミラーコート、くろいまなざし、アイアンテール
・ロコン:フレアドライブ、さいみんじゅつ、かなしばり、パワースワップ
・ラルトス:くろいまなざし、かげうち、おきみやげ、みちづれ
・夢♀クチート
【交換時間】本日は今から24時頃まで 明日以降は相談
【その他】ロコンに関しては先ほど書いたとおり親に使いたいので先渡し希望です。

大変失礼いたしました。よろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/08/15 22:03
96petitchat【出】夢♀、遺伝♂、換金など 【求】遺伝♂サボネア、孵化乱数など
こんばんは。先日はお世話になりましたm(__)m
募集NO-1のめざ地ロコン提供可能です。
以下の4匹と交換していただきたいです。
・ツタージャ:へびにらみ、ミラーコート、くろいまなざし、アイアンテール
・ロコン:フレアドライブ、さいみんじゅつ、かなしばり、パワースワップ
・ラルトス:くろいまなざし、かげうち、おきみやげ、みちづれ
・夢♀クチート
レート計算違っていたら教えてください(><;)
また、遺伝親がいないのでロコンだけ先渡ししていたくことは可能でしょうか?必要でしたら孵化している間ポケ質をお預けします。
こちらは只今より24時頃まではいつでも対応可能です。
ご検討よろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/08/15 21:55
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
いまなみさま、ちゃごまさまへの引き渡しが完了していませんが一旦ここで板を閉めさせていただきます。
お二方は何かの機会に"そういえばあの時の残念賞…"と声かけてくださればご希望されていたものをお渡しします。別にいらん!という場合はスルーで結構です^^

それでは、参加していただいたみなさま本当にありがとうございました!
また当選者の方々も夢ポケやアイテムを持たせてくださったりお心遣い本当にうれしかったです(*^^*)ありがとうございました!

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/08/10 23:41
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
残念賞当選者は以下の7名様です。おめでとう(?)ございました!
A賞
@2oerrs/おんぶいさま
@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級さま
@imanami45/いまなみさま
@chagomachagoma/ちゃごまさま
@Pay1roll/HappinessBIG4さま
B賞
@syo4215asuka/しょさま
@RisuSueide/sueide-risuさま

現在4名様への引き渡しが完了いたしました。
お姿の見えないおんぶいさま、いまなみさま、ちゃごまさま、23時半ごろまでは潜っていますのでいらっしゃいましたら交換をお願いします。
潜ってるけど見えなかったよ?という場合はお手数ですがご連絡ください。
@96petitchat/michelle*13/08/10 23:14
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
只今Wi-fiルームに入りました。
現時点で私の姿が見えている方は残念賞ではありますが当選です。交換募集をかけて少々お待ち下さい。

私の姿が見えない方は残念ながら今回は落選となります。
お時間頂いたのにすみません(><;)少しでもドキドキワクワクを楽しんでいただけていたら幸いです。
私自身としては初の試みだったので至らない点もあったかと思いますが、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
また無償配布をやるかどうかは未定ですが、もし今後同じような企画を開催していたらまた参加していただけると嬉しいです。
もちろん通常のトレードの方でもご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/08/10 23:00
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
@pokeyuuki/ユウキさま
了解いたしました。ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
次回があるかは未定ですが、もしあれば是非またご参加ください!
@96petitchat/michelle*13/08/10 22:56
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
只今B賞ゼクロムの引き渡しが完了いたしました。
当選者は@beltthunder/Kakkiさまでした!おめでとうございます!

引き続き23時より残念賞の方へのポケモンの引き渡しを行いますので皆さまご準備をお願いします。
@96petitchat/michelle*13/08/10 22:33
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
それでは、只今よりゼクロムを連れて潜ります!
@96petitchat/michelle*13/08/10 22:29
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
★B賞にご応募いただいた皆様へ★
引き渡し&当選者発表は予定通り22:30から行います!
私は22:30きっかりに潜りますので、ご準備の方よろしくお願いします。
フレコ登録しましたか?打ち間違いはないですか?
(私のフレコは下記に表示されているものです)
それでは、Wi-fiルームでお待ちしております!

@odanigou/ていふさま
ご連絡ありがとうございます。23時にお待ちしております。

@nao_00_nao/ナオさま
しかし性格臆病なので火力不足は否めませんなwww
それではレックウザありがたく頂戴いたしますぞwww
ご参加ありがとうございました!
@96petitchat/michelle*13/08/10 22:08
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
只今A賞ボルトロスの引き渡しが完了いたしました。
当選者は@nao_00_nao/ナオさまでした!おめでとうございます!
提示されたポケモンにびっくりして動揺していますwww(押しミスとかだったらお返しします汗)

残念ながら落選となってしまった皆様、孵化乱数なんていらねーよと思うかもしれませんが、潜ってみて誰もいなかったら悲しすぎるので、ぜひ23時の残念賞引き渡し&発表にもお越しくださいm(__)m
@96petitchat/michelle*13/08/10 22:03
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
それでは、ボルトロスを連れて潜ります!
@96petitchat/michelle*13/08/10 21:59
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級さま
了解いたしました。わざわざご連絡いただきありがとうございますm(__)m
23時にお待ちしてますね。
@96petitchat/michelle*13/08/10 21:56
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
★A賞にご応募いただいた皆様へ★
間もなく引き渡し&当選者発表のお時間です!
私は22時きっかりに潜りますので、ご準備の方よろしくお願いします。
フレコ登録しましたか?打ち間違いはないですか?
ちなみに私のフレコは下記に表示されているものです念のため。
それでは、22時にWi-fiルームでお待ちしております!
@96petitchat/michelle*13/08/10 21:38
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
★残念賞の引き渡しについて★
引き渡し手順については先ほど書いたとおりですが、残念賞は当選者不在でも繰り上げ当選は行いません。
指定の時間になったら私が当選者全員のフレコを登録して潜りますので、私の姿が見えた方は当選、見えなかった方は残念ながら今回は落選です。
当選者様への引き渡しは順番に行いますので、交換募集をかけて私が話しかけるまでそのままお待ちください。
こちらも喜びのコメントを投下する前にお渡しした個体が合っているか必ずご確認をお願いします。
@96petitchat/michelle*13/08/10 20:34
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
★引き渡し方法について再度ご確認ください。★
応募者の皆様は指定した時間になりましたら私のフレコを登録して潜ってください。
私は当選者様のフレコのみを登録して指定時間ぴったりに潜ります。私の姿が見えた方は当選ですので、そのままポケモンの引き渡しを行います。引き渡しが終わったら喜びのコメントを投下する前に必ず個体値の確認をお願いします。
私が潜ってから5分程お待ちしても当選者の姿が見えなかった場合はフレコを他の方のものに書き直し再度潜ります。その際は一旦こちらにコメントを残します。

当選者の発表は引き渡しが完了するまでは行いません。
私がこちらにコメントするのは
1)当選者への引き渡しが完了したとき(当選者のお名前はこの時に発表です)
2)当選者不在で他の方に当選権が移ったとき
です。

はずれた方も残念賞のチャンスがありますので、23時ごろにぜひもう一度お越しください。

【A賞ボルトロスの引き渡し時間】8月10日22時〜
【B賞ゼクロムの引き渡し時間】8月10日22時30分頃〜
【残念賞孵化余りの引き渡し時間】8月10日23時頃〜

引き渡し方法に関して何か不明な点がございましたらお早めにお尋ねください。
@96petitchat/michelle*13/08/10 20:31
96petitchat【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
只今をもちまして応募を締め切らせていただきます。
みなさま、ご応募ありがとうございます!(応募期間長くとりすぎたかなーと少々反省…)

保留にしていたB賞の残念賞の枠ですが、2名様でいこうと思います。

それでは、引き渡し時間までもうしばらくお待ちくださいm(__)m
@96petitchat/michelle*13/08/10 20:00
96petitchat【評価30件記念】ボルトロスまたはゼクロム【無償配布】
皆さまご応募ありがとうございます(*^^*)
一旦こちらは閉めまして新しい板に移行します。
新しく建て直した板はこちらhttp://yakkun.com/bbs/trade/n52513です。
変更や追加情報があった場合の連絡や、当選者発表&引き渡しのご連絡も新しい板の方で行いますので必ずそちらをご確認ください。
それでは、発表時間までもうしばらくお待ちくださいませ。
@96petitchat/michelle*13/08/10 11:55
96petitchat【評価30件記念】ボルトロスまたはゼクロム【無償配布】
@pokeyuuki/ユウキさま
すみません、説明不足でしたね。
前の板に書き込みされた方の分はきちんと受け付けてあるので大丈夫ですよ^^
時間が経って前の板が流れてしまったので新しく建て直しただけですので。
前回の板と今回の板、更に新しく板を建てた場合はそちらも含め、全ての応募者様の中から選びます。
@96petitchat/michelle*13/08/09 17:15
96petitchat【評価30件記念】ボルトロスまたはゼクロム【無償配布】
皆さま、沢山ののご応募ありがとうございます(*^ω^*)
予想通りおっさん大人気ですがゼクロム希望の方もいらっしゃって少し安心しています(笑)

そして、予想以上にたくさんの方からご応募いただいたので残念賞の人数を少々変更しようかと思います。

★残念賞
A賞にはずれた人の中から5名様
B賞にはずれた人の中から最大5名様(応募状況を見て締め切り後に最終決定をします)
合計最大10名様

そのほかの事項については今のところ変更の予定はございません。
引き渡し方法の性質上、時間の都合については個別に配慮は出来ませんのでご了承ください。当選していても指定の時間にいらっしゃらなかった場合は残念ながら他の方に権利が移ります。

一旦こちらの板を閉めまして新しい板に移行したいと思います。新しい板はこちらhttp://yakkun.com/bbs/trade/n52456です。変更や追加情報があった場合は最新の板の方にまとめて記載しておくようにしますので引き渡し開始時間までに各自ご確認いただくようよろしくお願いします。
それでは、また後ほどm(__)m
@96petitchat/michelle*13/08/09 16:52
96petitchat出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
問題なかったようで良かったです。
時間の件はあまりお気になさらず(Д)
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回は貴重な個体をありがとうございました!大切に育てます(●´ω`●)
@96petitchat/michelle*13/08/08 00:11

スポンサーリンク