ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数・余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自分のマイページに載っている乏しいもののなかから単体〜複数
できるだけご希望に沿います
※ポイマは品薄

欲しいモノ

求)控えめめざ草蓄電or夢チョンチー、6VorC抜け5V根性ヘラクロス♂
オススメの虫ポケモン、オススメのポケモン
6VorA抜け5Vメラルバ♀
育成代行

メッセージ

こんばんは!
毎度毎度似たような募集をしていますが、着々と集まってきてはいます
今回はまだ手に入れられていないこたちをメインに募集したいと思います
上の方に書かれているポケモンほど渇望しています
メラルバは一通り必要なめざパ(地、岩、水、氷)は皆様のおかげで揃いました!
が、まだまだメラルバの数は足りない…←
や、こんなめざパはこういう使い方ができるからどう?みたいなメラルバいたら提案お願いしますm(_ _)m
虫統一を作り直したいですね!
ヘラクロスは絶対通常色でお願いします
基本自分は通常色がいい派なので
色でもお待ちしてますがw
それとNNが変更できない個体は受けつけられません
悪しからず
皆様のご提案お待ちしてます!!

p.s.スズカさんは育成個体の交換可能時間の書き込みお願いします

投稿日時 : 2013/08/27 21:54

最終更新日時 : 2013/08/28 18:08

スポンサーリンク

コメント(18件)

konoha070518@konoha0705/心葉@このは
>michelleさん
ありがとうございました!

>スズカさん
ピンクヘラにいいNNが思いつかなくてw
とりあえずピンク色で連想してたらモモンの実がでてきたのでモモンです!!←
注意点改めて見直しておきます
また、今日も時間帯が遅いため、明日の昼帰宅後に始めますので、それくらいの時間でしたらばっちりと終わっていると思います
良い評価(16人)
13/08/28 00:12
ssuzuka110117@ssuzuka1101/スズカ
それなら良かったです。
モモン(♂)・・・?と思いましたが、それで良ければ何よりです。

繰り返しになりますが、育成は3点だけ注意をお願いしますm(_ _)m

また、明日も同じくらいの時間にお願いします。
良い評価(60人)
13/08/28 00:09
96petitchat16@96petitchat/michelle*
ご確認ありがとうございます。
問題なかったようでよかったです(*^^*)
それでは、またよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!
良い評価(42人)
13/08/28 00:08
konoha070515@konoha0705/心葉@このは
>スズカさん
三体とも個体値ばっちりでした!
また明日の夜募集をかけるのでそこに書き込みお願いします
この3体はこのNNで大事に育ててゆきますww

>michelleさん
交換ありがとうございました!
こちらのチョンチーに問題はありませんでした
また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
13/08/28 00:05
96petitchat14@96petitchat/michelle*
交換ありがとうございました!
ゆっくりで構わないのでチョンチーの個体値めざパなどご確認よろしくお願いします。
良い評価(42人)
13/08/28 00:03
ssuzuka110113@ssuzuka1101/スズカ
了解しました。
個体値の確認をお願いします。
また、NNをやっぱりこれにしたい、などありましたら言ってください。
良い評価(60人)
13/08/27 23:58
konoha070512@konoha0705/心葉@このは
>michelleさん
はい、大丈夫です!
了解しました
終了し次第話しかけさせていただきます

>スズカさん
michelleさんとの交換後に個体値確認させていただきますので、少々お待ちいただければと思います
良い評価(16人)
13/08/27 23:53
96petitchat11@96petitchat/michelle*
NN了解です。
フレコは今表示されているもので大丈夫でしょうか?

準備でき次第潜っておきますのでそちらのご都合の良いときに話しかけてください。
良い評価(42人)
13/08/27 23:50
konoha070510@konoha0705/心葉@このは
>スズカさん
日を跨ぐため、つりあうかどうかはわかりませんがポケ質をださせていただきます
こちらもずっと潜っていたのですが姿が見当たりませんね…
もう一度入り直してみます!
良い評価(16人)
13/08/27 23:48
konoha07059@konoha0705/心葉@このは
>michelleさん
はい!
スズカさんの次にお願いしますm(_ _)m
前回お世話になったときとフレコが変わっているためご注意ください
NNはらんらん
でお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
13/08/27 23:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク