ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラティオス
性格おくびょう
個体値5VA×

自己産でNN変更可能ですが乱数に使ったSEEDを誤って消してしまったのでSEED提示は不可能です。
自分は改造は絶対にしませんがSEEDを提示して欲しいという方はご遠慮お願いします。
ポケチェックに出せと言われたら出しますのでその時はご連絡お願いします。

欲しいモノ

こちらはSEED提示出来ないのでそんなに高望みしませんが育成代行、孵化乱数をお願いします。

孵化乱数希望

特に記入が無い場合は全て♂でお願いします。
名前の最後に♀がついている場合は♀でお願いします。NNは全てデフォでお願いします。

色フシギダネ
性格おだやか
個体値V×UVVV
めざパ氷理想個体

色ヒトカゲ
性格うっかりや
個体値6V
カウンター持ち

色ゼニガメ
性格ずぶとい
個体値6V
あくび持ち

色チコリータ♀
性格おだやか
個体値6V
リーフストーム持ち

色ヒノアラシ
性格ひかえめ
個体値VVVUVV
めざパ電理想個体

色ワニノコ
性格いじっぱり
個体値6V
アクアジェット持ち

色キモリ
性格おくびょう
個体値V×VUVU
やどりぎのたね持ち
めざパ炎理想個体

色アチャモ
性格いじっぱり
個体値6V
きしかいせい
こらえる
こうそくいどう持ち

色ヒコザル
性格むじゃき
個体値V×UVVV
めざパ氷理想個体

育成代行していただける場合は決まり次第詳細を書きます。

メッセージ

自分が最終的に一番良いと思った方にお願いしますので先着順ではありませんのでご了承ください。

投稿日時 : 2013/08/01 10:57

最終更新日時 : 2013/08/08 00:17

スポンサーリンク

コメント(38件)

96petitchat39@96petitchat/michelle*
問題なかったようで良かったです。
時間の件はあまりお気になさらず(Д)
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回は貴重な個体をありがとうございました!大切に育てます(●´ω`●)
良い評価(42人)
13/08/08 00:11
LoveLeiber112738@LoveLeiber1127/戦神乙女
>michelleさん
こちらの個体値、遺伝技はバッチリでした!
また機会があったらお願いしますo(^▽^)o
今後は今回のようなことは無いよう気を付けます!
良い評価(30人)
13/08/08 00:06
96petitchat37@96petitchat/michelle*
交換ありがとうございました!
ラティオスの個体値確認できました。却って申し訳ないです(>_<)ありがとうございます!
こちらのお渡しした9匹の個体値遺伝技など大丈夫だったでしょうか?
良い評価(42人)
13/08/08 00:04
LoveLeiber112736@LoveLeiber1127/戦神乙女
>michelleさん
交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いします。
古代の石像はお詫びなので受け取ってください!
良い評価(30人)
13/08/08 00:02
LoveLeiber112735@LoveLeiber1127/戦神乙女
>michelleさん
ありがとうございます!
はい。今から交換をお願いします!
良い評価(30人)
13/08/07 23:49
96petitchat34@96petitchat/michelle*
ご連絡いただけて良かったです。
こちらの都合で日程変更をお願いしたりお返事するのが遅くなってしまったりといったこともあるのであまりお気になさらないでください。
それでは今から潜りますので交換お願いできますでしょうか?
良い評価(42人)
13/08/07 23:47
LoveLeiber112733@LoveLeiber1127/戦神乙女
>michelleさん
まことに申し訳ありません。正直に言うとすっかり忘れてしまっていました。
こちらは今からいつでも可能なので見かけましたらコメントお願いします。
良い評価(30人)
13/08/07 23:38
96petitchat32@96petitchat/michelle*
こちら潜っておりますが戦神乙女さまいらっしゃいますでしょうか?
こちら本日24時頃まででしたら対応可能ですので、交換可能になりましたら声かけていただければと思います。
良い評価(42人)
13/08/07 22:22
96petitchat31@96petitchat/michelle*
こんばんは。お返事遅くなりすみません(>_<)
ラティオスのNNですが、今から間に合うようでしたら"イザナギ"でお願いします。
それでは、時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(42人)
13/08/07 21:33
LoveLeiber112730@LoveLeiber1127/戦神乙女
>michelleさん
本日の交換よろしくお願いします。
ラティオスのNNを聞いていなかったのでお教えください。
良い評価(30人)
13/08/07 19:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク