ポケモントレード

@96petitchat コメント履歴 (438件)

スポンサーリンク

96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>ロマネスネさま、雷空さま
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
体調を崩しておりなかなかコメントを確認できませんでした。
まだ見てくださっているか分かりませんが、体調面と仕事の都合で孵化作業などの時間をとるのがしばらく難しそうなので今回の交換は見送らせてください。こちらの都合で本当に申し訳ありません。
また今後機会がありましたらよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/09/25 23:58
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>るりねこさま
ご確認ありがとうございました。
それでは、またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@96petitchat/michelle*13/09/20 22:22
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>るりねこさま
交換ありがとうございました!
3匹の個体値めざパなどご確認ください。
(一時育て屋に預けていたのでヒンバスのレベルが上がってしまっていますが努力値は入っていなかったと思います。)
@96petitchat/michelle*13/09/20 22:16
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>るりねこさま
こんばんは。
少々早いですが準備できましたので潜っておきますね。
ご都合良い時にお声かけください。
それでは、よろしくお願いします!
@96petitchat/michelle*13/09/20 21:47
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>るりねこさま
はじめましてこんばんは!
書き込みありがとうございます。お返事遅くなりすみません…。

イーブイ、ヒンバス、ヒトモシ了解いたしました。
交換のお時間ですが、本日(20日)の22時でいかがでしょうか?
@96petitchat/michelle*13/09/20 00:28
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>ぱど@放置さま
いえいえ、お気になさらずー^^
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ではでは、ありがとうございました。
@96petitchat/michelle*13/09/18 22:46
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>ぱど@放置さま
交換ありがとうございました!
遺伝技、特性それぞれご確認ください。
@96petitchat/michelle*13/09/18 22:42
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>ぱど@放置さま
少々早いですが潜っておきます。
ご準備できましたら交換よろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/09/18 22:17
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>hitoshiさま
ご確認ありがとうございました。
ではでは、またよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/09/18 21:30
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>hitoshiさま
交換ありがとうございました!
ラプラスの個体に間違いがないかご確認ください。
@96petitchat/michelle*13/09/18 21:25
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>hitoshiさま
少々早いですが潜って待機しておきますね。
ご準備できましたら交換よろしくお願いします^^
@96petitchat/michelle*13/09/18 21:18
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>ぱど@放置さま
こんばんは。お返事ありがとうございます。
22時30分ですね、了解です。
それでは、また後ほどよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/09/18 20:11
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>あーさーさま
ご確認ありがとうございます。
是非是非(^^)またよろしくお願いします!
@96petitchat/michelle*13/09/17 23:12
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>あーさーさま
交換ありがとうございました!お待たせしてすみません。
個体値めざパなどご確認ください。
@96petitchat/michelle*13/09/17 23:02
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>あーさーさま
すみません、やはり帰りが遅くなりそうなので23時に変更していただいてもよろしいでしょうか?
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

>ぱど@放置さま
はじめまして、こんばんは。
遺伝♂と夢♀イーブイ了解いたしました。
交換時間ですが、平日ですとだいたい帰宅が21時を過ぎてしまうのでご提示いただいたお時間は少々厳しいです。
明日の22時以降はご都合いかがでしょうか?

>hitoshiさま
こんばんは、前回はお世話になりました。
勿論二度目以降も大歓迎ですので是非お願いします(*^^*)
呑気ラプラス了解です。
それでは、明日の21時30分頃に交換お願いしてもよろしいでしょうか?
@96petitchat/michelle*13/09/17 21:14
96petitchat【休止】出)乱数余り、遺伝♂、夢♀
>あーさーさま
こんにちは!先日はありがとうございました。
臆病めざ炎と腕白のイーブイ了解です。
時間も本日22時で了解いたしました。(もしかしたら帰宅が遅くなってしまう可能性があるので、その場合は変更お願いするかもしれません。)
では、また後ほどよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/09/17 12:31
96petitchat【新規募集停止】求)育成代行 出)めざ飛ボルトロス
ご確認ありがとうございました。
それでは、またよろしくお願いします^^
@96petitchat/michelle*13/09/16 00:24
96petitchat【新規募集停止】求)育成代行 出)めざ飛ボルトロス
実数値、技など全て確認できました。
育成ありがとうございました!

いえいえ、こちらも寝落ちしてしまいましたし…。本当にすみませんでした。

ボルトロスの個体値めざパなど問題なかったでしょうか?
@96petitchat/michelle*13/09/16 00:21
96petitchat【新規募集停止】求)育成代行 出)めざ飛ボルトロス
潜っておりますのでよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/09/16 00:05
96petitchat【新規募集停止】求)育成代行 出)めざ飛ボルトロス
ご連絡いただけてよかったです。
では、24時頃に改めて交換お願いしてよろしいでしょうか?
@96petitchat/michelle*13/09/15 23:23

スポンサーリンク