ポケモントレード

@azgm_poke 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@rikurutomabo「良いユーザー」です!


スムーズに交換出来ました!
交換後のこちらのわがままに付き合って頂き大変助かりましたm(__)m
またお願いします!
@rikurutomabo/とまと2013/08/15 23:13
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
交渉から交換、一連の流れ全てにおいて丁寧な対応で、気持ちよくトレードができました!
なかなか時間が会わなかったですが、長時間のトレードありがとうございました!!
今後また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kyouwagashi/京和菓@2013/07/17 23:16
@rayers00「良いユーザー」です!
スムーズな対応で気持ち良くトレードできました。
ありがとうございました。
@rayers00/びたみん2013/07/11 23:40
@gerushi123「良いユーザー」です!
回線が悪い中交換していただき
ありがとうございます!
@gerushi123/げるし@毒暴走2013/07/06 22:46
@King111L「良いユーザー」です!
丁寧に素早く対応していただきました。押し間違い等ありまして、申し訳ありません。
@King111L/デュース2013/07/06 20:14
@hbzkn「良いユーザー」です!
金色のコイキングを交換していただきました
とても嬉しいです
また機会があったらぜひ交換させていただきたいです
@hbzkn/あるばむくん2013/07/06 23:15
@yu_wa_828「良いユーザー」です!
板のほうが人が多いようなのでこちらでお礼をさせていただきます。
ドリュウズありがとうございました!個体値問題ありませんでした。とても丁寧な対応をしてくださりました。良いユーザーだと思います
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/06/26 23:13
@tokiwa_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂けました。
また機会があればよろしくお願いします。
@tokiwa_poke/トキワ2013/06/26 23:07
@hagan1998「良いユーザー」です!
野生乱数産のドリュウズを頂きました
こちらのお願いに快く応じて下さり、とても感謝しています
対応も丁寧で気持ちよくトレードができました
また機会があればお願いしたいと思えるユーザーさんです
@hagan1998/ハガン2013/05/30 23:19
@Fagum20「良いユーザー」です!
孵化乱数をやってもらい、とても丁寧でした。
よいユーザです。
@Fagum20/はんだま。2013/05/16 00:05

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク