ポケモントレード

@yuu565656 コメント履歴 (69件)

スポンサーリンク

yuu565656孵化乱数
まだ募集されてますか?
もし募集されているようなら
ヨーギラス
ようき
C×5V
をお願いします
@yuu565656/ゆう13/05/03 06:52
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします!
@yuu565656/ゆう13/05/02 22:06
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
今から潜ります!NNはスピリッツですね。
@yuu565656/ゆう13/05/02 21:59
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします。
@yuu565656/ゆう13/05/02 21:19
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
では潜りますね。よろしくお願いします。
@yuu565656/ゆう13/05/02 21:05
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
了解です。いつ交換できますか?
@yuu565656/ゆう13/05/02 21:01
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
>さくしさん
こちらこそメガネありがとうございました!
そう言っていただけると嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yuu565656/ゆう13/05/02 20:33
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
潜ります。よろしくお願いします。
@yuu565656/ゆう13/05/02 20:21
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
>さくしさん
おかえりなさい。
今からは大丈夫でしょうか?
@yuu565656/ゆう13/05/02 20:16
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
>Tomoさん
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします。
@yuu565656/ゆう13/05/02 20:07
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
潜ります。
@yuu565656/ゆう13/05/02 19:57
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
私の方はWiFiのある環境≠PCのある環境ですので予めここで1人ずつ連絡をとった上で交換していきます。できるだけスムーズに交換できるようにしますのでよろしくお願いします。

※NNは変更可能です。現時点でパピコさん以外はデフォルトとなっております。NN変更希望させる方は交換前にここで申し出てください。
リオルは遺伝経路に野生ハブネークを持つので技構成は(みやぶる、こらえる、かみくだく、いばる)となっています。
交換をし終えたら、NN・色・C×5V・性格・性別・特性・卵技の確認をお願いします。
これらが合ってましたら、また書き込みをお願いします。
それをもって交換完了とさせていただきます。
@yuu565656/ゆう13/05/02 19:39
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
>Tomoさん
今日は20時からまだ交換していない方たちと交換を始めようと思います。

>パピコさん
22時以降ですね。承知しました。
こちらの様子をみてまた書き込みをさせていただきます。
@yuu565656/ゆう13/05/02 19:07
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
>ルイスさん
無事交換できてよかったです!ありがとうございました。
バイトがんばってください!
@yuu565656/ゆう13/05/02 16:07
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
了解です。すぐに潜りに行きます。
@yuu565656/ゆう13/05/02 16:00
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
mgmgmgさんと連絡がとれていないのが気がかりですが・・・ルイスさんいらっしゃいますか?
@yuu565656/ゆう13/05/02 15:58
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
mgmgmgさんがいらしたのでmgmgmgさんと交換を済ませました。
mgmgmgさんは<40のほうお願いします。
@yuu565656/ゆう13/05/02 15:52
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
>ルイス@マイナー厨さん
了解です。私も今から潜ります。
mgmgmg8888さんすみませんが、待ち時間の間にルイスさんと交換してきます。
@yuu565656/ゆう13/05/02 15:34
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
>ルイス@マイナー厨さん
只今mgmgmg8888さん待ちなのですが、急ぎならすぐ交換できますよ。
もし交換させる際は>40をご覧になってください。
@yuu565656/ゆう13/05/02 15:29
yuu565656〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル
>miwaさん
すいません締め切らせていただきました。
まとめをもう少し早くかけていたらと反省しています。
@yuu565656/ゆう13/05/02 15:26

スポンサーリンク