ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切(求)BPアイテム(出)色孵化乱数産リオル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己色孵化乱数産リオル

陽気♂ C×5V 
特性:せいしんりょく 
遺伝:かみくだく 
初期状態 NN変更可

欲しいモノ

BPアイテム

こだわりハチマキ×1
こだわりスカーフ×1
こだわりメガネ×1
命の珠×1
パワーリスト×1
パワーレンズ×1
気合のタスキ×1
レッドカード×1

メッセージ

レートは1:1です。
NNの変更は希望がなければデフォになります。
BPアイテムは上から順番に欲しいので、できれば上からお願いします。

投稿日時 : 2013/05/02 05:19

最終更新日時 : 2013/05/02 22:06

スポンサーリンク

コメント(84件)

yuu56565696@yuu565656/ゆう
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/05/02 22:06
N9Gv95@N9Gv/パピコ
交換ありがとうございました。
個体値、NNともバッチリでした。
機会がありましたら、またお願いします。
良い評価(39人)
13/05/02 22:04
yuu56565694@yuu565656/ゆう
今から潜ります!NNはスピリッツですね。
評価100%(2人)
13/05/02 21:59
N9Gv93@N9Gv/パピコ
お待たせしました。
こちらは、今から交換可能です。
登録後、潜って待っていますね。
良い評価(39人)
13/05/02 21:55
yuu56565692@yuu565656/ゆう
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/05/02 21:19
shft1105091991@shft11050919/めがっさむ
個体値、技等全て問題ありませんでした。
交換、ありがとうございました。
良い評価(33人)
13/05/02 21:16
shft1105091990@shft11050919/めがっさむ
今から、潜ります。
良い評価(33人)
13/05/02 21:10
yuu56565689@yuu565656/ゆう
では潜りますね。よろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/05/02 21:05
shft1105091988@shft11050919/めがっさむ
今からでも大丈夫です。
良い評価(33人)
13/05/02 21:03
yuu56565687@yuu565656/ゆう
了解です。いつ交換できますか?
評価100%(2人)
13/05/02 21:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク