ポケモントレード

@TTSwitch コメント履歴 (72件)

スポンサーリンク

TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
ぱど様
すみません、今日のトレードは22:45にお願いします。
@TTSwitch/ななし13/10/31 19:55
TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
tomo様
返事遅れてすみません。
ディグダ確認しました。こちらこそありがとうございました。
また機会があればお願いします。
@TTSwitch/ななし13/10/31 07:53
TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
ぱど様
わかりました、明日の22:00にお願いします。

tomo様
大丈夫ですよ、今から潜りますね。
@TTSwitch/ななし13/10/30 22:29
TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
ぱど様
急用が入ったので今日のトレードは22:45からでよろしいですか?
@TTSwitch/ななし13/10/30 06:40
TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
tomo様
それでは明後日22:30でお願いします。
@TTSwitch/ななし13/10/28 23:47
TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
ぱど様
気にしないで下さい。
また明後日22:00お願いします。

tomo様
ありがとうございます。
明後日21:30からお願いしてもよろしいですか?

それか日付けまたいで午前1時くらいまでなら対応できます。
@TTSwitch/ななし13/10/28 23:31
TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
ぱど様
今日は都合が悪いようなので明後日の22時でよろしいでしょうか?
@TTSwitch/ななし13/10/28 22:28
TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
潜ります。
@TTSwitch/ななし13/10/28 21:52
TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
エンペルトでいいですよ。
@TTSwitch/ななし13/10/28 10:17
TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
ぱど様
わかりました。夢アノプス♀、夢マンキー♀すぐに用意します。本日28日の22:00トレード開始でお願いします。

tomo様
すみません、基本は先着順ということで今回のトレードはそちらを優先します。
ですが、ディグダをお持ちであば別件としてニョロモと交換しますよ。
@TTSwitch/ななし13/10/28 07:52
TTSwitchBW、求)ポッチャマ、ハスボー出)夢、BPアイテムなど
ありがとうございます‼
何と交換しますか?
またいつ交換できますか?
@TTSwitch/ななし13/10/27 22:54
TTSwitchBW求)夢イルミーゼ
助かりました。
ハスボーは急な相談だったので気にしないで下さい。
また募集かけてみます。
機会があれば今後もよろしくお願いします。
@TTSwitch/ななし13/10/27 21:25
TTSwitchBW求)夢イルミーゼ
ありがとうございました!
優秀な遺伝技もあり助かりました。
@TTSwitch/ななし13/10/27 21:17
TTSwitchBW求)夢イルミーゼ
わかりました
潜りますね。
@TTSwitch/ななし13/10/27 21:00
TTSwitchBW求)夢イルミーゼ
こんばんは

ありがとうございます。
21:00以降ならいつでも大丈夫ですよ。
交換予定のゴースは手に入ったので代わりにハスボー特性個体値不問を提供できますか?用意が難しければヒコザル、夢イルミーゼだけでも助かります。
検討お願いします。
@TTSwitch/ななし13/10/27 20:25
TTSwitchBW求)夢イルミーゼ
わかりました。
検討ありがとうございます。
30日になった場合は帰宅が遅くなるかもしれないので、その場合は連絡します。
@TTSwitch/ななし13/10/24 17:16
TTSwitchBW求)夢イルミーゼ
コメントありがとうございます。
受け取り
夢イルミーゼ、ヒコザル、ゴース
提供
夢♀クルミル、夢♀コダック、夢♀バリヤード、夢♀マグマッグでトレード了解しました。

交換時間なんですが
27日の21:00〜が空いたんですが早めに交換できますか?
@TTSwitch/ななし13/10/24 08:04
TTSwitch【出】孵化乱数【求】育成代行
返事遅れてすみません。
こちらも希望通りの個体確認しました。
ネイティは不意打ちを入れるか悩んでたんで遺伝させていただいて助かりました。

また機会があればお願いします。
@TTSwitch/ななし13/10/15 00:09
TTSwitch【出】孵化乱数【求】育成代行
遅れてすみません、今終わりました。
これから潜りますね。
@TTSwitch/ななし13/10/14 21:00
TTSwitch【出】孵化乱数【求】育成代行
受け取り完了しました。
乱数代行よろしくお願いします。
フシギダネも育成返却時にまとめて交換で大丈夫です。
こちらは四匹とも50飴止に育成しますね。
それでは14日(月)21:00にお願いします。
@TTSwitch/ななし13/10/13 02:35

スポンサーリンク