ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】孵化乱数【求】育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

新規通常色孵化乱数

欲しいモノ

技習得(技教えが必要な場合あり)・レベル上げ・努力値振り含む育成代行

メッセージ

【今回のレート】
育成1体で孵化1体承ります。
孵化あまりですと育成1体で2体提供します。
ただし、必ず必要遺伝・性格一致の欲しいポケモンの♂親の提供を求めます。(遺伝の有無に関わらず)

【注意】
夢孵化・卵渡し希望の場合は2体分とカウントします。
(その際は夢親の提供を求めることがあります。)
ニドラン・バルビートは少し手間がかかるため2体分と換算します。
めざパ60個体などのVとuどちらかが3つ以上ない個体も2体分と換算します

【期日】
どのくらいで可能かをお書きください。
今回は24時間以内に出来る人を募集します。

【SEED】
原則、SEEDは交換時に聞いてください
(控えては居ますが、時間が経った時にSEEDを保持している保証無いため)

【二次配布】
制限は設けません。ご自由に。
ただし、それによるトラブルに関してこちらは責任を持ちませんので、自己責任で。

【個体値確認】
必ずその場で行なってください。
その場でないと即座に対応できない場合がございます。

投稿日時 : 2013/10/12 11:58

最終更新日時 : 2013/10/15 00:10

スポンサーリンク

コメント(19件)

neutralzone_if19@neutralzone_if/neutralzone_if
>@TTSwitch/ななし様
こちらこそ、機会があればぜひともお願いします
良い評価(96人)
13/10/15 00:10
TTSwitch18@TTSwitch/ななし
返事遅れてすみません。
こちらも希望通りの個体確認しました。
ネイティは不意打ちを入れるか悩んでたんで遺伝させていただいて助かりました。

また機会があればお願いします。
良い評価(5人)
13/10/15 00:09
neutralzone_if17@neutralzone_if/neutralzone_if
>@TTSwitch/ななし様
こちら大丈夫でした
個体値の確認お願いしますね
良い評価(96人)
13/10/14 21:26
neutralzone_if16@neutralzone_if/neutralzone_if
>@TTSwitch/ななし様
了解です。
それではこちらも潜りますね
良い評価(96人)
13/10/14 21:07
TTSwitch15@TTSwitch/ななし
遅れてすみません、今終わりました。
これから潜りますね。
良い評価(5人)
13/10/14 21:00
neutralzone_if14@neutralzone_if/neutralzone_if
>@TTSwitch/ななし様
終わりましたので、ご報告だけさせてもらいますね。
良い評価(96人)
13/10/13 21:29
neutralzone_if13@neutralzone_if/neutralzone_if
>@TTSwitch/ななし様
分かりました。その時間におねがいしますね
良い評価(96人)
13/10/13 02:36
TTSwitch12@TTSwitch/ななし
受け取り完了しました。
乱数代行よろしくお願いします。
フシギダネも育成返却時にまとめて交換で大丈夫です。
こちらは四匹とも50飴止に育成しますね。
それでは14日(月)21:00にお願いします。
良い評価(5人)
13/10/13 02:35
neutralzone_if11@neutralzone_if/neutralzone_if
>@TTSwitch/ななし様
では育成お願いします。
フシギダネも、育成返却時にお返しする形でよろしいでしょうか?
良い評価(96人)
13/10/13 02:24
neutralzone_if10@neutralzone_if/neutralzone_if
>@TTSwitch/ななし様
了解しました。今潜ってますのでお声掛け下さい
良い評価(96人)
13/10/13 02:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク