ポケモントレード

@pokemon_e コメント履歴 (345件)

スポンサーリンク

pokemon_e(求)夢♀ドッコラー、フカマル(出)6vポケモン
交換ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします
@pokemon_e/さくし13/05/14 21:03
pokemon_e(求)夢♀ドッコラー、フカマル(出)6vポケモン
一応準備出来たのでお知らせしておきます
コメントない限り定刻の九時頃潜ろうと思います
@pokemon_e/さくし13/05/14 20:28
pokemon_e出)育成代行 〆
了解しました
一方的な感じですみません
よろしくお願いします
@pokemon_e/さくし13/05/14 20:22
pokemon_e出)育成代行 〆
了解しました
マスボ二つでいいんですね
育成は終了しましたか
@pokemon_e/さくし13/05/14 20:14
pokemon_e(求)夢♀ドッコラー、フカマル(出)6vポケモン
了解です
ドッコラーの♀が出にくいので9時ぐらいを目安にお願いします
@pokemon_e/さくし13/05/14 18:43
pokemon_e(求)夢♀ドッコラー、フカマル(出)6vポケモン
こんにちは
お時間いただければ提供できます
こちらハッサム希望です
@pokemon_e/さくし13/05/14 18:40
pokemon_e出)育成代行 〆
了解です ではよろしくお願いしますね
@pokemon_e/さくし13/05/14 16:54
pokemon_e出)育成代行 〆
了解です マスボお一つ追加しますね
2匹しか道具の空きがないのでランターンのオボンは回収してもよろしいですか
@pokemon_e/さくし13/05/14 16:49
pokemon_e出)育成代行 〆
まったりでいいのでお願いします
教え技の件なんですがいかがでしょうか?
@pokemon_e/さくし13/05/14 16:38
pokemon_e出)育成代行 〆
はなさん
了解しました いらぬ差し出口をきき 失礼しました

shimiさん
では今から交換出来ますでしょうか
ポケルス大丈夫です
@pokemon_e/さくし13/05/14 16:19
pokemon_e出)育成代行 〆
このスレとは関係ないコメントで申し訳ありません
>1 さん
この掲示板のマニュアルに
>>お一人(もしくは同一環境)で複数のアカウント登録を禁止といたします。
とあるみたいなのであまり一人で複数のアカウントを使うのは控えた方がいいと思います
すみません
@pokemon_e/さくし13/05/14 16:11
pokemon_e出)育成代行 〆
了解です
飴止めだけお願いします

こちら
ドテッコツ(ローブシン)
H68 A172 B188 D52 S28
マッパ ドレパン (冷凍P) (雷P)

ガブリアス
H172 A76 B6 D4 S252
ドラゴンダイブ 地震 身代わり 爪研ぎ

トゲチック(トゲキッス)
H244 B36 C4 D164 S60
エアスラ 電磁波 守る この指

ランターン
H36 C252 D208 S12
10万V 冷ビ めざパ 身代わり

少し複雑ですがお願いします
トゲチックはこの指は進化したら覚えなくなるので気をつけて頂きたいです
教え技希望したいのですが代行していただけたらマスボ+1いたします
断っていただいても大丈夫です
@pokemon_e/さくし13/05/14 16:08
pokemon_e出)育成代行 〆
大丈夫です ゆっくりでもいいので正確にお願いします
育成環境の方はどうなっていますか(努力値下げ等)
また50レベルで飴止めして頂きたいのですが大丈夫ですか?
@pokemon_e/さくし13/05/14 15:48
pokemon_e出)育成代行 〆
こんにちは お世話になっております
こちら4体ほど育成して頂きたい個体があるのですが
マスボ2個でいかがでしょうか
@pokemon_e/さくし13/05/14 15:40
pokemon_e(求)通信交換進化の手伝い(出)ポイマ4つ
交換ありがとうございました!
ポイマ枯渇気味なので助かります
また機会がありましたらお願いします♪
@pokemon_e/さくし13/05/13 23:58
pokemon_e求)キリンリキ
いいえ よろこんで頂き光栄です
こちらもキリンリキ大切にさせていただきますね
@pokemon_e/さくし13/05/13 23:57
pokemon_e(求)通信交換進化の手伝い(出)ポイマ4つ
こちらも潜ってお待ちしてますね
@pokemon_e/さくし13/05/13 23:39
pokemon_e(求)通信交換進化の手伝い(出)ポイマ4つ
こんばんは
お手伝いしますよ
@pokemon_e/さくし13/05/13 23:34
pokemon_e求)キリンリキ
交換ありがとうございました
モロバレル 4vS0なのでよかったら使ってあげてくださいな

また機会がありましたらお願いします
@pokemon_e/さくし13/05/13 23:30
pokemon_e求)キリンリキ
では
その時間にお願いしますね
@pokemon_e/さくし13/05/13 23:13

スポンサーリンク