ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信交換進化の手伝い(出)ポイマ4つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ4つ

欲しいモノ

通信交換進化の手伝い4匹分。

メッセージ

こんばんは!

早速手順の方を説明します。><
まずこちらが進化させるポケモン4匹、そちらが適当なポケモン4匹とで交換します。
その後そちらで進化させたポケモンとこちらが適当なポケモン4匹にポイマを持たせて交換するという流れです。

それと、今すぐ交換できる方優先です。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/13 23:34

最終更新日時 : 2013/05/14 00:07

スポンサーリンク

コメント(12件)

pokemon_e12@pokemon_e/さくし
交換ありがとうございました!
ポイマ枯渇気味なので助かります
また機会がありましたらお願いします♪
良い評価(15人)
13/05/13 23:58
GreatOnomatopeP11@GreatOnomatopeP/オノマトペ
@pokemon_e/さくし 様

交換お疲れ様です&ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(17人)
13/05/13 23:56
tadano_darkness10@tadano_darkness/ダークネス
先客がいらっしゃるようなので私もおります!
良い評価(225人)
13/05/13 23:40
pokemon_e9@pokemon_e/さくし
こちらも潜ってお待ちしてますね
良い評価(15人)
13/05/13 23:39
GreatOnomatopeP8@GreatOnomatopeP/オノマトペ
@pokemon_e/さくし様

コメントありがとうございます。
フレコ登録しだい潜ります。

@その他の方々

コメントありがとうございます。
まとめて申し訳ありませんが、@pokemon_e/さくし様が一番早かったのでお願いすることにします。また機会がありましたらお願いします。
良い評価(17人)
13/05/13 23:38
Tomo314277@Tomo31427/Tomo
先客がおられたのでおりますね
良い評価(26人)
13/05/13 23:36
Ren_Eievuis6@Ren_Eievuis/蓮
っと・・・先約の方がいらっしゃるので失礼しますね〜。
評価100%(2人)
13/05/13 23:36
tadano_darkness5@tadano_darkness/ダークネス
はじめまして!

今すぐ大丈夫ですよ!
良い評価(225人)
13/05/13 23:35
Ren_Eievuis4@Ren_Eievuis/蓮
こんばんは!蓮と申します。
当方すぐに交換できますが、いかがでしょうか?
評価100%(2人)
13/05/13 23:35
Tomo314273@Tomo31427/Tomo
今すぐできます
良い評価(26人)
13/05/13 23:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク