ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トゼロ@ゲームさんのプロフィール

T0_Zer0_
Twitterアカウント
@T0_Zer0_
名前
トゼロ@ゲーム
フレンドコード
未設定 (はむぞー)

ポケモン剣

登録日 : 2020/10/25

スポンサーリンク

みんなの評価

@gararuDEpokemon「良いユーザー」です!
丁寧且つスムーズに対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@gararuDEpokemon/シラタキ2020/10/25 14:11

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@T0_Zer0_【終】あまーいりんごが欲しいです (7)
出:すっぱいりんご
求:あまーいりんご
@T0_Zer0_/トゼロ@ゲーム2020/10/25 12:28

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

T0_Zer0_あまーいりんごが欲しいです
>>6
もともとその子を出すつもりだったので大丈夫ですよ〜今回本当に助かりました!ありがとうございました〜
@T0_Zer0_/トゼロ@ゲーム20/10/25 14:10
T0_Zer0_あまーいりんごが欲しいです
>>3
迅速なご対応ありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします
@T0_Zer0_/トゼロ@ゲーム20/10/25 14:02
T0_Zer0_あまーいりんごが欲しいです
>>3
非常に助かります!では、パス 3939 0863 、名前はむぞーでお待ちしております。
@T0_Zer0_/トゼロ@ゲーム20/10/25 13:54
T0_Zer0_あまーいりんごが欲しいです
>>1
ありがとうございます!ぜひお願いします。いつなら大丈夫ですか?
@T0_Zer0_/トゼロ@ゲーム20/10/25 13:43

もっと見る (4件) >>

スポンサーリンク