ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ちきん@オナカヒエヒエさんのプロフィール

quarter_brown
Twitterアカウント
@quarter_brown
名前
ちきん@オナカヒエヒエ
フレンドコード
未設定

根性ちきんのレッツゴー修羅の国。アイコンのビーズ作品はこの人に無茶振りして作ってもらいました(@crow_sparrow)

登録日 : 2020/10/07

みんなの評価

@mochi_poke05「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただいてありがとうございました。また機会があればぜひ!
@mochi_poke05/もちつき2020/10/07 18:53

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@quarter_brown【終】【剣盾】色厳選で出た余り個体ラッキー、お譲りします (13)
出:全て色厳選の余り個体、ラッキーのみです。全てラブボ入りです。 ・6V能天気(てんのめぐみ) ・5Vおとなしい(てんのめぐみ)A抜け ・5V真面目(てんのめぐみ)A抜け ・5V照れ屋(てんのめぐみ) ...
求:・3V以上モノズ系統 ・3V以上シズクモ系統 ・3V以上ヒドイデ系統
@quarter_brown/ちきん@オナカヒエヒエ2020/10/07 17:53

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

quarter_brown【剣盾】色厳選で出た余り個体ラッキー、お譲りします
>>12 線繋いだので今からでも大丈夫ですよ
パスワードはDMに送らせて頂きます。
@quarter_brown/ちきん@オナカヒエヒエ20/10/07 21:11
quarter_brown【剣盾】色厳選で出た余り個体ラッキー、お譲りします
>>10こんばんは、初めまして。
6V個体、まだ引き取り手が決まってないので可能ですよ!
@quarter_brown/ちきん@オナカヒエヒエ20/10/07 21:05
quarter_brown【剣盾】色厳選で出た余り個体ラッキー、お譲りします
>>7
こちらも今からで大丈夫です。あ、TN は「アムール」です。TwitterのDMにパスワードをお送りします
@quarter_brown/ちきん@オナカヒエヒエ20/10/07 18:44
quarter_brown【剣盾】色厳選で出た余り個体ラッキー、お譲りします
>>5
あ、すみません!ちゃんとどこが抜けてるかを記載しないといけませんでしたね…本当に申し訳ないです…。
可能であれば、ヒドイデを頂きたいです…!
@quarter_brown/ちきん@オナカヒエヒエ20/10/07 18:38
quarter_brown【剣盾】色厳選で出た余り個体ラッキー、お譲りします
>>3
初めまして。いずれか1体です。1匹ずつのつもりで書き込みましたが、ちょっと説明不足でしたね…申し訳ありません…。
@quarter_brown/ちきん@オナカヒエヒエ20/10/07 18:19

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク