ポケモントレード

@T_S_aeko_104 コメント履歴 (313件)

T_S_aeko_104【求】不要な色違いポケモン 【出】ザシ・ザマ・バド・馬等
>>14
こちらこそ交換ありがとうございました、お土産まで付けて頂き嬉しいです。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/23 20:56
T_S_aeko_104【求】不要な色違いポケモン 【出】ザシ・ザマ・バド・馬等
>>12
今から起動して潜ります、TNザクロです。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/23 20:52
T_S_aeko_104【求】不要な色違いポケモン 【出】ザシ・ザマ・バド・馬等
>>9
ありがとうございます、21時でお願いします。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/23 19:57
T_S_aeko_104【求】不要な色違いポケモン 【出】ザシ・ザマ・バド・馬等
ネマシュ、カチコールとルアボの交換をお願いしたいです。今日だと21時以降は対応可能です。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/23 19:44
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>27
交換ありがとうございました!
頂いた子達は希望通りの子でした。お渡しした子達に不備などありましたらご連絡ください。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 23:01
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>17
お時間近くなりましたのでコメントさせて頂きます。
パスワード51342966、TNザクロで交換待機しております。
ご準備ができましたらお越し下さいませ。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 22:55
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>23
交換ありがとうございました。
書き込めてないことに気付かずお待たせしてしまいました。その後も焦って書き込みしたせいでお手間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。今後はよく確認致します。
頂いた子は希望通りの子です。お土産まで頂いて大変恐縮です。
本当にありがとうございました!
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 22:45
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>21
そうです、TN書き忘れておりました申し訳ありません。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 22:41
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>14
すみませんコメントの送信に失敗したようです、今気づきました…
パスワード41967352で接続させて頂いてます、お気付きになられましたら来て頂けると幸いです。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 22:38
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>17
ありがとうございます。ではお時間近くなりましたらコメント致します。宜しくお願いします。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 11:18
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>14
ご快諾頂きありがとうございます。ぎんのおうかんでご用意させて頂きます。
ではまたお時間近くなりましたら宜しくお願い致します。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 11:16
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>13
いえこちらこそお返事遅くなりすみません。
うっかり明日と書いてしまいました…本日21日の23時ごろでいかがでしょうか?ご都合良ければ是非お願いします。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 11:11
T_S_aeko_104巨大夢御三家ほしい とくに兎(ただしゴリラてめーはだめだ)
>>4
こちらから一方的に質問したにも関わらずお答え頂きありがとうございました。
1様も書いておられますが、伝説級除く色違いは産地やエフェクト等は気にする人もそうでない人も色々います。その辺は個人の意見によるので割愛します。
とりあえず「キョダイマックス化代行」ということで質問頂きましたので主観でお答えしますが、色違いを提示する場合は1匹出して2〜3匹依頼して大丈夫だと思います。他アイテム等になると受ける側にもよるので難しいですが、オシャボ出すとか、金の王冠やミントなら複数出すことになるかと…
ダイスープを作るアイテムを集める手間とそもそもDLCを買うこと等を考えると受ける側の人にもよりますがそんな感じかと…
こればっかりは需要と供給なので、時価みたいに上下することもあると思います。
ちなみに余計なお世話かもしれませんが夢特性御三家自体はお持ちでしょうか。これはポケモンHOMEをやってる人はゲットできるのでハードルは低いと思いますが念のため。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 05:18
T_S_aeko_104巨大夢御三家ほしい とくに兎(ただしゴリラてめーはだめだ)
初心者の方かとお見受けします、いくつか質問させて頂きます。
・2:1というのは提供する側が2、そちら様が1ということで合ってますか?
・色違い個体は、戦闘に出した時のエフェクトが2種類ありますので各個体のエフェクトも教えてください。また自己産ですか?他人のレイドで自己捕獲した、卵から出たなども分かる範囲で教えて頂けると幸いです。
・レイド厳選等の余りで…と書かれていますがガラル御三家はレイドには出ません。(孵化余りの間違いかとは思いますが、念のため)
ガラル御三家のキョダイマックス個体は全員最終進化させた上でDLCが必須です。
DLC未所持でも、DLCがある人にポケモンを預ける方法もありますがそちらではなくキョダイマックス個体を譲って欲しいということで合ってますか?

長文になりすみません。もし良ければお答え頂けますと幸いです。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 01:12
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>11
こちらこそありがとうございます。
ではせめて各種ミント、ぎんのおうかん、特性カプセルのうち一つオマケを付けさせて頂く形とし、エレキッドとコンペロトムの交換をお願いしたいと思います。明日の交換のお時間までにご希望のアイテムをお教えください。
お時間近くなりましたらコメントさせて頂きます。宜しくお願いします。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 00:44
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>8
初めまして!
ウルボカジッチュ夢特性で大丈夫です。
サファボミカルゲは夢特性だと新規孵化になります。
レベボロトムとラブボヤヤコマにそれぞれ銀の冠を持たせて頂ければレート合いますので、是非交換お願いします。
ミカルゲが通常特性でも大丈夫なら明日の23時頃に交換をお願いしたいです。新規孵化の場合は明後日以降の日程で22時以降でお願いします。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 00:30
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>7
初めまして!
ラブボエレキッド夢特性でご用意できます。
出来ればコンペロトムをお願いしたいのですが、レートが合わないのでもう一匹お選び頂ければと思います。他に希望ない場合はスピボバクガメスに変更します。
交換日時ですが21日の22時半を希望します。それ以降の日程であれば22時以降は大抵大丈夫です。
ご検討よろしくお願いします。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/21 00:16
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>4
なるほど理解しました、ご好意ありがたく思います。
すみませんがオシャボはガンテツボール若しくはウルボ、サファボ、コンペボのみで募集しております。
今回は遠慮させて頂きたく思います。わざわざコメント頂き、ありがとうございました。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/20 21:42
T_S_aeko_104求 ミズゴロウ 出 おしゃぼヨーギラスorフシギダネ
はじめまして。
サファリボール入りでも大丈夫ですか?
サファリボール入りのフシギダネと交換を希望します。
@T_S_aeko_104/和え子21/01/20 21:11
T_S_aeko_104オシャボ孵化余り交換 プラスα
>>1
コメント頂きありがとうございます。
すみません、確認ですが希望なしというのはこちらがあげるポケモンを選んでもいいと言うことでよろしいでしょうか?
@T_S_aeko_104/和え子21/01/20 21:07

スポンサーリンク