ポケモントレード

@212M082 コメント履歴 (147件)

スポンサーリンク

212M082求)ラルトス
こちらこそありがとうございました。
確認してきます。
@212M082/ようすけ14/03/09 23:22
212M082求)ラルトス
とりあえずは大丈夫かなと思いますが、電池が赤くなりました。
@212M082/ようすけ14/03/09 23:17
212M082求)ラルトス
今出先でDSの電池が切れそうです。
途中で止まった場合は少し待って欲しいです。決して逃げたわけではないです。
@212M082/ようすけ14/03/09 23:17
212M082求)ラルトス
大丈夫です。
お願いします
@212M082/ようすけ14/03/09 23:09
212M082求)ラルトス
Twitter気付けてなくてすいません。
今から1時ぐらいまでなら大丈夫です。
@212M082/ようすけ14/03/09 23:05
212M082求)ラルトス
はやいですね!急がなくても大丈夫ですよ。
できたらTwitterに連絡お願いできますか?
@212M082/ようすけ14/03/09 18:31
212M082求)ラルトス
できる方はV1VUUVでお願いします。
色違いの性別はどちらでも構いません。
よろしくお願いします。

どれぐらいでできますか?
@212M082/ようすけ14/03/09 18:29
212M082求)ラルトス
大丈夫です。それでおねがいします。
通常色のNNを「あーりー」で,色違いはデフォでお願いします。
どちらもトレースでお願いします。

あと,
ハイパーボイスは遺伝ではなく,教え技でしたすいません。

見にくいのでまとめますと,
通常色 めざ地 臆病 ラルトス♀ 特性トレースでハイパーボイスを教えで,
色違い めざ地 臆病 ラルトス性別不問 特性トレースでハイパーボイスを教え
でお願いします。
可能であれば道連れ遺伝がいいですが,困難ならば大丈夫です。
@212M082/ようすけ14/03/09 18:17
212M082求)ラルトス
こちらこそ早い返信ありがとうございます。
はい。可能でしょうか?
レートや,交換の手間的に断って頂いても構いません。
@212M082/ようすけ14/03/09 18:05
212M082求)ラルトス
桑さん
ありがとうございます。よろしくお願いします!
めざ地でお願いします。
ポイア×5を追加するので色違いと通常色いただくことってできませんか?
@212M082/ようすけ14/03/09 18:01
212M082通信交換進化
交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
評価つけておきます。
@212M082/ようすけ14/02/20 17:26
212M082通信交換進化
すいません。
技関係なかったですね
@212M082/ようすけ14/02/20 17:25
212M082通信交換進化
技はどうしましょうか?
@212M082/ようすけ14/02/20 17:23
212M082通信交換進化
すぐ可能であれば,フレコ交換次第が希望ですが,どうでしょうか?
@212M082/ようすけ14/02/20 17:20
212M082通信交換進化
よろしくお願いできますか?
@212M082/ようすけ14/02/20 17:17
212M082求)通信進化手伝い
どうぞどうぞ!
いい評価つけておきました!

では!
@212M082/ようすけ14/02/13 21:46
212M082求)通信進化手伝い
いえいえ。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@212M082/ようすけ14/02/13 21:44
212M082求)通信進化手伝い
ありがとうございます!
ボールがレアなミミロルです!
交換ありがとうございました。
@212M082/ようすけ14/02/13 21:42
212M082求)通信進化手伝い
ちなみにパンプジンは返した方がいいですか?
@212M082/ようすけ14/02/13 21:40
212M082求)通信進化手伝い
ありがとうございます。よろしくお願いします。
@212M082/ようすけ14/02/13 21:37

スポンサーリンク