ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

リョウタさんのプロフィール

chocolatemh0122
Twitterアカウント
@chocolatemh0122
名前
リョウタ
フレンドコード
未設定

ポケモンbw2やってます!
今はエスパー統一パーティ作るために頑張ってます!

登録日 : 2013/04/07

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@chocolatemh0122夢♀イーブイ(5世代) (14)
出:CVひかえめディアルガ HGSSのアルセウスのイベントにて自分で厳選しました
求:題名通り、♀のイーブイが5世代にてほしいです!
@chocolatemh0122/リョウタ2014/02/14 16:54
@chocolatemh0122【終】夢特性収穫タマタマ♀探してます! (9)
出:未厳選ではありますが、ボルトロスをさしあげます
求:夢特性収穫タマタマ♀を探してます、 性格、個体値は何でもかまいません
@chocolatemh0122/リョウタ2013/04/07 13:03

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

chocolatemh0122夢♀イーブイ(5世代)
確認ありがとうございます

今日1日外にいないので、家に帰ったら速攻で試してみたいと思います!
@chocolatemh0122/リョウタ14/02/16 08:50
chocolatemh0122夢♀イーブイ(5世代)
何度か時間をおいて試してみたのですが、出てきませんでした(号泣
@chocolatemh0122/リョウタ14/02/15 19:32
chocolatemh0122夢♀イーブイ(5世代)
では、GTSでお願いします

ちなみに、僕のディアルガはLV50です

いろいろ不手際があって申し訳ございませんm(_ _)m
@chocolatemh0122/リョウタ14/02/15 07:37
chocolatemh0122夢♀イーブイ(5世代)
ごめんなさい!いろいろあって親の説教くらって潜れませんでした
今すぐ向かいます!
@chocolatemh0122/リョウタ14/02/14 22:19
chocolatemh0122夢♀イーブイ(5世代)
@performer_shiro/伊達眼鏡さん

ともだち手帳を開いて、コードを登録の所に、ゲーム内のフレンドコードを入力という手順です、
ちなみに、僕のBW2のフレンドコードは、プロフィールに書いてあるものです、まだ3DSのに変更してないので...笑

あと、もしご都合がよろしければ今交換できますでしょうか?
@chocolatemh0122/リョウタ14/02/14 21:14

もっと見る (10件) >>

スポンサーリンク