ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀イーブイ(5世代)

あげるモノ

CVひかえめディアルガ
HGSSのアルセウスのイベントにて自分で厳選しました

欲しいモノ

題名通り、♀のイーブイが5世代にてほしいです!

メッセージ

2/15の3時からと、
2/27の3時からです
その先に関しましては、交渉成立次第つたえます

投稿日時 : 2014/02/14 16:54

スポンサーリンク

コメント(14件)

performer_shiro14@performer_shiro/伊達眼鏡
本当に、ご迷惑をおかけしました
評価100%(2人)
14/02/16 08:57
chocolatemh012213@chocolatemh0122/リョウタ
確認ありがとうございます

今日1日外にいないので、家に帰ったら速攻で試してみたいと思います!
評価なし
14/02/16 08:50
performer_shiro12@performer_shiro/伊達眼鏡
遅くなってしまってすいません

今確認したらレベルが25でした…orz

一日無駄な御時間を取らせてしまって大変申し訳ありません(_ _)
評価100%(2人)
14/02/16 02:42
chocolatemh012211@chocolatemh0122/リョウタ
何度か時間をおいて試してみたのですが、出てきませんでした(号泣
評価なし
14/02/15 19:32
performer_shiro10@performer_shiro/伊達眼鏡
GTSに置いておきました
ハートスイーツ持たせました
評価100%(2人)
14/02/15 08:59
chocolatemh01229@chocolatemh0122/リョウタ
では、GTSでお願いします

ちなみに、僕のディアルガはLV50です

いろいろ不手際があって申し訳ございませんm(_ _)m
評価なし
14/02/15 07:37
performer_shiro8@performer_shiro/伊達眼鏡
すいません…寝落ちしてました…(つд;*)

時間を指定してください

もしくは、GTSに置いておきましょうか?
レベル30〜で♀イーブイ
目印にハートスイーツでも持たせておきましょうか
バレンタインでしたし(笑)
評価100%(2人)
14/02/15 06:36
chocolatemh01227@chocolatemh0122/リョウタ
ごめんなさい!いろいろあって親の説教くらって潜れませんでした
今すぐ向かいます!
評価なし
14/02/14 22:19
performer_shiro6@performer_shiro/伊達眼鏡
私のともだちコードは
5028-8113-2440
です

今オンラインになりました
評価100%(2人)
14/02/14 21:34
chocolatemh01225@chocolatemh0122/リョウタ
@performer_shiro/伊達眼鏡さん

ともだち手帳を開いて、コードを登録の所に、ゲーム内のフレンドコードを入力という手順です、
ちなみに、僕のBW2のフレンドコードは、プロフィールに書いてあるものです、まだ3DSのに変更してないので...笑

あと、もしご都合がよろしければ今交換できますでしょうか?
評価なし
14/02/14 21:14

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク