ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ほえる覚え代行 出 ポイマ1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1

欲しいモノ

スイクンにほえるを教えて頂きたいです

メッセージ

急いでるのでお願いします

投稿日時 : 2014/07/06 13:08

最終更新日時 : 2014/07/06 13:27

スポンサーリンク

コメント(7件)

burowado7@burowado/burowado
@1357Ajt/あれくさんだ

交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
14/07/06 13:22
1357Ajt6@1357Ajt/あれくさんだ
教え完了致しました。
良い評価(14人)
14/07/06 13:20
burowado5@burowado/burowado
追記になります、忘れさせる技はあまごいでお願いします
良い評価(55人)
14/07/06 13:16
burowado4@burowado/burowado
@1357Ajt/あれくさんだ

了解しました!フレコ登録してオンラインにしています!
良い評価(55人)
14/07/06 13:15
1357Ajt3@1357Ajt/あれくさんだ
今すぐ可能です。A抜けスイクンだします
良い評価(14人)
14/07/06 13:13
burowado2@burowado/burowado
@1357Ajt/あれくさんだ 
コメントありがとうございます!交換は今すぐ可能でしょうか?
あと貴重な個体なのでポケ質のご用意をお願いします
返す時にポイマを持たせます
良い評価(55人)
14/07/06 13:10
1357Ajt1@1357Ajt/あれくさんだ
可能です
良い評価(14人)
14/07/06 13:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク