ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

卵くじあまりの謎の卵

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

卵くじにて余った謎の卵です

〜以下卵の説明〜
・中身は割ってみてからのお楽しみです!(約30種類ほど)
・なにかのポケモンのフル遺伝おしゃぼ個体です
・基本的に理想個体同士(めざぱ理想を含む)を掛け合わせて作ったものです(♂♀比率の関係で一組だけ雌が4vで作ったものがありますが・・・)
・おしゃぼにはガンテツボールのものもあります!
・入っているポケモンはどちらかといえばマイナーなものが多いです
(フカマルやヨーギラスなんかのメジャーはないです。例でいえばエレキッドとかリグレーとかそれくらいのマイナーさです)
・卵状態なので保障できるのはボールと遺伝技くらいです 性別、個体値、特性は保障できません (理想かもしれないし、あまりいいものでないかもしれないですが理想同士を組み合わせたものなのである程度のものは出てくると思います。特性も♀を有用な特性で作っています)

欲しいモノ

ポイントアップ×1で2個プレゼント!

メッセージ

卵くじにて余った謎の卵をポイントアップと交換します
私自身も何が入ってるか良く分かっていません
くじの詳細は本日夜10時ごろに募集させていただいた「卵くじ!」からはじまる募集に載せてあります
残念ながらすでにくじ自体は終了していますので
当たりのポイントマックスなどはお渡しできませんが
それでもいいという方いましたらよろしくお願いします

先着5名様です

投稿日時 : 2014/06/28 23:30

最終更新日時 : 2014/06/29 00:04

スポンサーリンク

コメント(23件)

kameiguazu23@kameiguazu/カメ
>>皆様へ
交換ありがとうございました
これにて第三回目の卵くじ企画終了させていただきます
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(134人)
14/06/29 00:01
sptv2b8922@sptv2b89/みゃんまー
交換ありがとうございましたヽ(´・∀・`)
評価100%(2人)
14/06/28 23:58
kichi_gaki21@kichi_gaki/玄武
了解です。又の機会に宜しくお願いします。
良い評価(7人)
14/06/28 23:55
OunaFf4s6L9T20@OunaFf4s6L9T/おうな
カメさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(14人)
14/06/28 23:55
taro_25252519@taro_252525/たろう
カメさん
返信ありがとうございます。詳細読んでませんでしたすみません。次の機会があれば参加させてもらいます!
良い評価(13人)
14/06/28 23:54
poke_rukiko18@poke_rukiko/るきこ
ありがとうございます
評価100%(3人)
14/06/28 23:52
Yuu3466692817@Yuu34666928/優介
了解です!
またの機会によろしくお願いしますね(・ω・)ノ
良い評価(12人)
14/06/28 23:51
mh1123616@mh11236/セントラルドグマ
カメ様、交換有難うございました。
孵化してみたいと思います。
良い評価(8人)
14/06/28 23:51
kameiguazu15@kameiguazu/カメ
>>優介さん
>>玄武さん
>>たろうさん
こんばんは
書き込みありがとうございます
申し訳ありません
今回は先着5名ということでこれにて締め切りさせていただきます
また卵くじの方今度やるかもしれないのでよければ参加いただければと思います
良い評価(134人)
14/06/28 23:51
kameiguazu14@kameiguazu/カメ
>>みゃんまーさん
こんばんは!
書き込みありがとうございます
順次お声を掛けさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ
良い評価(134人)
14/06/28 23:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク