ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

セントラルドグマさんのプロフィール

mh11236
Twitterアカウント
@mh11236
名前
セントラルドグマ
フレンドコード
未設定 (ライト)

クチート愛の学生です。
一応ポケモンはエメラルドからやってます
よく愛のじゃれつくを相手に拒否られます(10%の負け筋)。
とりあえずテストがだるい、炎牙で燃やしてほしい…

登録日 : 2014/06/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@cthulhu_buddha「良いユーザー」です!
提供の個体の個体値が間違っています。 対応があるまで一時的に悪評価を付けさせていただきます。 しっかりと対応があったので評価を変更させて頂きますが 今後は提供個体の確認をしっかりとしてください。 ...
@cthulhu_buddha/クトゥルフ2014/08/11 20:46
@Nimbus503「良いユーザー」です!
こちらから多くの注文をしてしまいましたが、快く応対してくださいました。 とてもいいユーザーさんです!
@Nimbus503/ニンバス2014/07/28 21:06
@Yuu34666928「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! またの機会によろしくお願いしますね!
@Yuu34666928/優介2014/07/20 00:03
@gdthi68「良いユーザー」です!
長期に渡るトレードでしたが丁寧な対応をしていただきました!また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
@gdthi68/MIR412014/07/19 00:19
@n_pokeika「良いユーザー」です!
親切丁寧にご対応いただいたのでトレードしやすかったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@n_pokeika/MN2014/07/01 21:24

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@mh11236求)新規乱数など 出)ポイマなど (3)
出:臆病色キュレム(輸送済) 陽気ゼクロム(輸送済) ポイマ ポイアはかなりあるんでppあげ代行という形でお願いします。
求:BW2新規乱数をお願いしたいです。 控え目6V夢ハイボイーブイ〆 控え目a抜け5Vクレセリア 呑気s0クレセリア
@mh11236/セントラルドグマ2014/08/21 00:07
@mh11236【終】(出)ディアンシー高個体など、(求)準伝理想 (13)
出: 陽気ディアンシー V-V-21-V-V-U (一応めざ氷) 育成代行10体まで メガ石、ポイマ、孵化厳選代行(可能な限り) アイテムなど…
求: 臆病夢理想ランドロス 噴火理想ヒードラン クラウンスイクン理想個体 などの準伝理想個体
@mh11236/セントラルドグマ2014/07/25 00:04
@mh11236【終】(出)育成代行10匹まで、映画館ダークライ、ファンシービビヨンなど… (35)
出:レート5 2014前売り券のダークライ臆病相当優秀3V ファンシービビヨン(臆病、個体値微妙) レート5 育成代行10匹まで レート4 育成代行5匹まで レート2 育成代行3匹まで レート1 BPアイ...
求:レート10 投げガルーラ 乱数産(準伝) レート2 臆病真空波悪巧み持ちリオル 慎重炎牙持ちクチート レート4 その他孵化乱数
@mh11236/セントラルドグマ2014/07/13 22:03
@mh11236【終】まだまだ募集中!(求)孵化あまり(出)色々 (16)
出:ポイマ1個 ポイア5個 ポイア20個分のPP上げ代行 BP500まで分のアイテム
求:陽気竜舞遺伝ヨーギラス 控えめギガドレ遺伝ハスボー 慎重炎牙遺伝クチート の孵化あまりのどれか オシャボ、色等は不問です。
@mh11236/セントラルドグマ2014/07/03 12:51
@mh11236【終】(出)ポイマ、ポイア、飴など… (20)
出:ポイマ5個まで、またはポイマ5個に相応する数のポイア、飴10個まで、を夢パワスワ遺伝 ロコンなど…の孵化あまりに持たせてあげます。
求:意地っ張り理想個体はたき落とす炎牙持ちクチート、色、NN、などは不問です。 育成済みでも結構です。
@mh11236/セントラルドグマ2014/06/30 21:17

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

mh11236求)新規乱数など 出)ポイマなど
交換ありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします!
@mh11236/セントラルドグマ14/08/24 13:46
mh11236求)新規乱数など 出)ポイマなど
了解しました。
では、その時間にまたよろしくお願いします。
@mh11236/セントラルドグマ14/08/24 13:14
mh11236求)新規乱数など 出)ポイマなど
こんにちは、こちらこそお久しぶりです。
はい、その条件で大丈夫です。
こちらからはポイマ4つださせていただきます。
こちら出かけるので2時までなら対応可能です。
夜はだいたい大丈夫です。
NNは  さーないと  でお願いします。
@mh11236/セントラルドグマ14/08/24 13:10
mh11236(求)禁伝・ディアンシー(出)過去作産
おはようございます、有難うございます。
以後十分に気をつけ、お互いに気持ち良くトレードできるよう努めていきたいです。
今回は本当にありがとうございました!
@mh11236/セントラルドグマ14/08/12 06:56
mh11236(求)禁伝・ディアンシー(出)過去作産
こんばんは、返事遅くなってすみません。
個体はその個体です。違うとなると、完全にこちらのミスです。調べたはずですが、見間違いか何かでこのような事態になったこと、深くお詫びします。
お気に召さないようでしたら、ラティアスはポイマ付けて、返却します。
このような場において、何度も失態を犯してしまい、自分でも深く反省しております。以後気をつけていきます。
今回は本当に申し訳ありませんでした。
@mh11236/セントラルドグマ14/08/12 00:08

もっと見る (115件) >>

スポンサーリンク