ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代産色孵化余り

欲しいモノ

孵化余り

メッセージ

ども、そんな感じっす(*´▽`*)

求)6世代産孵化余り
新ポケモンの孵化余りとかだと嬉しかったりします!

出)5世代産6V色孵化余り(NN変更可)
A抜き5V控えめ夢イーブイ♀(あくび/願い事/ハイパーボイス)
意地っ張り威嚇クチート♀(はたきおとす)@3
控えめラルトス♀(道連れ/ハイパーボイス)@3
控えめポッチャマ♂(フェザーダンス/凍える風/あくび/高速移動)
臆病悪戯心モンメン♀(アンコール/置き土産)
意地っ張りスキリンシェルダー♂(氷柱張り/ロクブラ)@2
腕白お見通しカゲボウズ♀(影打ち/道連れ)
腕白夢ヤミラミ♂(フェイント/自己再生)
おっとり夢キバニア♂
れいせい単純ドンメル♂
意地っ張り夢ミニリュウ♂(神速)@2

場合によってはお断りする場合もございますのでご了承願います。
ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/06/22 15:33

最終更新日時 : 2014/06/29 11:18

スポンサーリンク

コメント(36件)

RookieRabbits41@RookieRabbits/とねがわわ
皆様交換有難うございました!
個体値確認お願いしますー
良い評価(75人)
14/06/22 22:21
RookieRabbits40@RookieRabbits/とねがわわ
少々お待ちくださいませませ(−_−;
良い評価(75人)
14/06/22 22:12
RENOAoO38@RENOAoO/れのあ
@RookieRabbits/BOSS様、ありがとうございました!
また機会がありましたらお願い致しますm(__)m
良い評価(25人)
14/06/22 22:08
RookieRabbits37@RookieRabbits/とねがわわ
ゆりさんすみません、ムーバーし忘れましたorz
良い評価(75人)
14/06/22 22:07
akg0323ny36@akg0323ny/N
交換有り難うございました、またの機会があれば宜しくお願いいたします(^^)
良い評価(53人)
14/06/22 22:04
RENOAoO34@RENOAoO/れのあ
こんばんわ!
そろそろお時間ですので潜っていますね。
良い評価(25人)
14/06/22 22:02
RookieRabbits33@RookieRabbits/とねがわわ
そろそろお願いしますー
良い評価(75人)
14/06/22 22:00
RENOAoO32@RENOAoO/れのあ
@RookieRabbits/BOSS様、返信ありがとうございます!
こちら希望はイーブイ♀希望です。NNはりぼんでお願い致しますm(__)m

こちらのヒトツキは周回用のROMで作ったもので、NN変更は不可ですが大丈夫でしょうか?
よろしければ22時以降交換お願いします!
良い評価(25人)
14/06/22 18:07
akg0323ny30@akg0323ny/N
返信遅くなりすいません、了解致しました
良い評価(53人)
14/06/22 17:19
RookieRabbits29@RookieRabbits/とねがわわ
とりあえず一旦交換有難うございました( ̄▽ ̄)
まだ交換出来てない方は22:00頃よろしくお願いします!
良い評価(75人)
14/06/22 17:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク