ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集再開 出)ゴマゾウ・モノズ・ヨマワル配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・意地っ張りc抜け5Vゴマゾウinヘビー[地割れ・がむしゃら・氷の礫・じゃれつく遺伝]
・控えめa抜け5Vモノズinダーク[悪の波導・大地の力遺伝]
・意地っ張りc抜け5V夢ヨマワルinゴージャス[道連れ・痛み分け・置き土産・怨念遺伝]
・意地っ張りc抜け5Vヨマワルinゴージャス[道連れ・痛み分け・置き土産・怨念遺伝]

欲しいモノ

・夢コジョフー[個体値などは一切不問]
・理想個体[提示お願いします]

メッセージ

数に限りがありますので、在庫がなくなった時点で終了となります。
夢コジョフーは先着1名様限りとさせていただきます。

レートは基本1:1、めざパ理想の場合はこちら2:そちら1にするつもりです。
・ゴマゾウ ♀5× ♂1
・モノズ ♀1 ♂1×
・夢ヨマワル ♀2 ♂1
・ヨマワル ♂2
・6Vヨマワル ♀1 ♂1

[出せるポケモン]
[性別]
[性格]
[特性]
[個体値]
[遺伝技・ボール]
[希望のポケモン]
の記載をお願いします。

投稿日時 : 2014/06/16 12:37

最終更新日時 : 2014/06/16 23:43

スポンサーリンク

コメント(27件)

MiruHaruka29@MiruHaruka/HARUKA
ワイしょう様
間違いがなくてよかったです。
また機会があればよろしくお願い致します!
良い評価(42人)
14/06/16 21:37
MiruHaruka28@MiruHaruka/HARUKA
ワイしょう様
交換ありがとうございました!
夢特性である事確認できました、お渡ししたモノズ♂に間違いはなかったでしょうか?
念のためにそちらでも確認をお願いします。
良い評価(42人)
14/06/16 21:35
ah_poke27@ah_poke/ワイしょう
交換ありがとうございました!
こちら個体値等問題ございませんでした。
評価入れさせて頂きますね。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(18人)
14/06/16 21:34
MiruHaruka26@MiruHaruka/HARUKA
ワイしょう様
了解です、交換よろしくお願いします!
良い評価(42人)
14/06/16 21:32
ah_poke25@ah_poke/ワイしょう
お待たせしました、お時間ですので潜りますね。
良い評価(18人)
14/06/16 21:30
MiruHaruka24@MiruHaruka/HARUKA
べな66様
よかったです。
また機会があれば、よろしくお願い致します!
良い評価(42人)
14/06/16 20:40
BENA66_sub23@BENA66_sub/べな66

こちらも性格、個体確認しました(*^^*)
問題ありませんでした!
ありがとうございます!
良い評価(6人)
14/06/16 20:39
MiruHaruka22@MiruHaruka/HARUKA
べな66様
交換ありがとうございました。
こちらは個体値・性格など確認できました、お渡ししたゴマゾウ♀に間違いはなかったでしょうか?
念のために確認お願いします。
良い評価(42人)
14/06/16 20:35
BENA66_sub21@BENA66_sub/べな66


交換ありがとうございました\(^o^)/

またよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(6人)
14/06/16 20:33
MiruHaruka20@MiruHaruka/HARUKA
べな66様
了解しました、今から潜ります。
良い評価(42人)
14/06/16 20:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク