ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

停止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V

めざパ
5VS0
あたりはできます。
色、めざパ両方同時は無理です。
性別指定不可
NN希望があればどうぞ

夢メタモン めざパ指定
メタモン 6V 6U 5VS0 性格指定可

夢ポケ、遺伝技ありの場合親を借りることがあります。
持ってない場合も同様
見難くなってしまいすいません><

追記:二次配布禁止

欲しいモノ

複数行なってくださる方は複数お願いしますm(__)m
代行してくださる方
ポケ質お願いします。
教え技はできたらお願いします。
レベルは基本50まで
覚える技が50以上の場合その技習得まで
ポケルスおkです。
期限23日夜まで(なるべく早いほうが嬉しいです。)
↓ご利用ください
育成代行:
希望ポケ:
ポケ質:

  • -----以下詳細-----

メッセージ

  • ----シャワーズ-----

H236 B236 C4 D4 S28
ねっとう どくどく ねがいごと まもる

  • ----サンダース-----

H148 B4 C172 D36 S148
かみなり めざめるパワー あくび ボルトチェンジ

↓育成依頼済み↓

  • ----イーブイ-----

H4 A252 S252
じたばた あくび でんこうせっか こらえる

  • ----ブースター-----

H12 A252 S244
ニトロチャージ ばかぢから からげんき でんこうせっか

  • ----エーフィ-----

H20 B64 C172 S252
サイコショック めざめるパワー くさむすび あくび

  • ----グレイシア-----

H12 C248 S248
ふぶき めざめるパワー シグナルビーム はかいこうせん

  • ----ブラッキー-----

H252 B132 D124
イカサマ バークアウト つきのひかり あくび

  • ----リーフィア-----

H252 A68 B52 D132 S4
リーフブレード のろい あくび こうごうせい

投稿日時 : 2012/08/22 16:55

最終更新日時 : 2012/08/24 00:02

スポンサーリンク

コメント(69件)

_RNKN_80@_RNKN_/れんこん
サンダースできました?
良い評価(42人)
12/08/23 18:29
01ten1078@01ten10/てん
個体値等確認しました。
ありがとうございました。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
良い評価(15人)
12/08/23 00:24
_RNKN_77@_RNKN_/れんこん
ありがとうございました
お渡ししたポケモンお間違えないでしょうか
個体値等の確認よろしくお願いします
機会があったらまたよろしくお願いします!
良い評価(42人)
12/08/23 00:21
_RNKN_76@_RNKN_/れんこん
もぐりましたー
良い評価(42人)
12/08/23 00:14
01ten1075@01ten10/てん
お待たせしました。
準備できました
良い評価(15人)
12/08/23 00:13
_RNKN_74@_RNKN_/れんこん
来ないようなので
時間指定お願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/08/23 00:10
_RNKN_73@_RNKN_/れんこん
少し早いですが、こちら潜ってお待ちしておりますね
良い評価(42人)
12/08/22 23:56
_RNKN_72@_RNKN_/れんこん
了解しました。
そのころまでにはこちらも準備できてると思います。
では0:00くらいに潜りたいと思います
良い評価(42人)
12/08/22 23:25
01ten1071@01ten10/てん
多分12時頃には育成終了すると思います。
その頃に交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(15人)
12/08/22 23:24
_RNKN_70@_RNKN_/れんこん
了解しました。
サンダースのほうはどうしますか?
良い評価(42人)
12/08/22 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク