ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済等 求)育成代行【新規募集〆】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成済

呑気色ハッサムs05v

NN:Alexander
h236/a92/b180
燕返し
バレットパンチ
剣の舞
寝言
備考:五世代で使ってたカバルドンに後攻蜻蛉して欠伸ループから抜け出したりガッサに出して寝言連打して起点回避するマン 蜻蛉はいろいろあって切った。

臆病ロトムa抜き5v

NN:ロトム(日本名変更可)
h4CS252
10万ボルト
ハイドロポンプ
ボルトチェンジ
悪の波動
備考:シーズン1でメガギャラに腹を立てて眼鏡持たせて10万ボルトぶち込んでたやつ 普通に耐えられる。メガギャラはクソ。

a抜き5v控えめバンギラス(プレミア入り)

NN:バンギラス(日本名変更可)
配分忘れた(
冷凍ビーム
悪の波動
10万ボルト
ロックカット
備考:またしてもメガギャラに腹を立て作った型。その癖起点はファイアローだったりする 弱点保険とロッカ積んで無双したかったポケモン 普通に弱いので努力値下ろしてメガネかなんかで使ったほうがいいと思います(真顔

意地っ張り加速バシャーモc抜け5v

NN:バシャーモ(貰い物のため変更不可)
AS252D4(?)
火炎放射
バトンタッチ
地震
ブレバ
備考:もはや技から弄りたくなかったバシャーモくん 技だけでここまでやる気を削いでくるポケモンには初めて出会った
個体は普通にc抜け5vだったし剣フレドラ飛び膝なんたらって感じにしても不自由しないと思う。多分。

臆病色スターミー6v〆

sをラティ抜き、h珠ダメ最小、hbガブの逆鱗耐え余りc(多分h28b4c252d4s220とかそんな感じだったと思う)
NN:Favstar*(変更不可)
ハイポン
サイコショック

冷凍ビーム
備考:ROMが盗まれた際最低限の戦力確保に、と言って産み出された遺伝親いらない簡単お手頃ポケモン
名前がいろいろ残念 Twitterなんていうものにハマっていたわたしをしばき倒してやりたい。

他未育成準伝説
色臆病アグノムVXUVUU(めざ岩)@ひるぼ
陽気コバルオン6v@だくぼ
どちらもnn変更、教え技不可

欲しいモノ

育成代行

メッセージ

基本的にレートは相談です。
色孵化産の個体はレートを少し高めに見ています。
努力値降ろし程度なら必要であれば致します。ご気軽にどうぞ。

新規乱数はいろいろあって忙しいのでお断りいたします。

最初のコメントで何が欲しくて何体まで育成できるかをお書きください。

尚、育成にはしっかりと責任(何らかの理由で個体がダメになったらその個体を用意することができたり、育成し直すことができる等)を負っていただければなと。
それと引き渡しの際、一応ポケ質を求めます。
期間は特に設けません。よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/05/30 18:30

最終更新日時 : 2014/05/31 22:32

スポンサーリンク

コメント(22件)

momosan_poke22@momosan_poke/もも
>21
飴止めまでしてくれたんですね…ありがとうございます・。・!
それではまた機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(87人)
14/05/31 22:31
LeafeonGlaceon21@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@momosan_poke/ももさん
交換ありがとうございました。
アイテム・スターミーの個体値と努力値振り確認いたしました。
すべて大丈夫でした(・∀・)イイ
Cの努力値を減らしていただきありがとうございます。
前回頂いたウルガモスのお礼ということで、すべてアメ止めしました。

あ、夕ご飯が遅かったのはバイト終わりに一緒にご飯に行ったんですが、
15時ぐらいに食べたのであまりおなかがすいてなくてこの時間に…(>_<)

SEED提示ありがとうございます。
また機会があればよろしく願いしますm(_ _)m
良い評価(43人)
14/05/31 22:27
momosan_poke20@momosan_poke/もも
>19
バイト相当大変だったんですね…お疲れ様でした。

交換ありがとうございました!
スターミーの方ご確認くださいませ。
一応努力値ですが把握しまして
H28/B4/C244/D4/S220でした。
Cは下げてあるので現状ですと
H28/B4/C224/D4/S220になりますね。
それとこれはうろ覚えなのですが使用したseedは
6年12月31日14時37分11秒
キー入力:
初期シード:E29B480459DBB9B7
消費数:2
孵化乱数:6E62CF7F9C98C69F
性格:おくびょう
個体値:後-後-31-31-後-31
特性:2
だと思います。
特性2、6vのseedは二、三年前くらいにこれを弾いてからずっと使っておりますので合っているはずです。多分()
良い評価(87人)
14/05/31 22:17
LeafeonGlaceon19@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@momosan_poke/ももさん
遅めのご飯を食べていて少し遅くなりました(>_<)

努力値振りにミスがなくてよかったです(・ω・)
今からオンラインにして交換申し込みます。
良い評価(43人)
14/05/31 22:09
momosan_poke18@momosan_poke/もも
>17
確認しました!全く問題ありませんでしたよ!
交換は22時以降ですね、了解いたしました!おそらくオンラインにしておりますので準備ができ次第申し込んでくださいませ!
良い評価(87人)
14/05/31 21:46
LeafeonGlaceon17@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@momosan_poke/ももさん
育成代行完了しました。
自分のTwitterにLv50時のステータスをUPしているので、大丈夫か確認お願いしますm(_ _)m
Lv49の時にレポート書いているので、間違いがあれば修正します。
大丈夫であればそのままレポートを書きたいと思います。
交換は22時以降だと可能かと…( ̄▽ ̄;)

以下育成内容です
-------------------------------------------
ニョロゾ(おうじゃのしるし持ち) ポケルス感染
h252/b148/c4/d100/s4 +S2
熱湯(技マシン)
守る(技マシン)
アンコール
手助け

シードラ(りゅうのウロコ持ち) ポケルス感染
h4/c252/s252 +H2
濁流
冷凍ビーム(技マシン)
守る(技マシン)
りゅうのはどう

霊獣ボルトロス ポケルス感染
h8/c248/s252 +H2
雷(技マシン)
ボルトチェンジ(技マシン)
目覚めるパワー
草結び(技マシン)

水ロトム ポケルス治癒済み
h252/b180/c4/d4/s68 +D2
ハイドロポンプ
ボルトチェンジ
鬼火
守る
良い評価(43人)
14/05/31 21:03
momosan_poke16@momosan_poke/もも
>16
そうですそうです。
遅くまでありがとうございました。
おやすみなさいませ。
良い評価(87人)
14/05/31 02:05
LeafeonGlaceon15@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@momosan_poke/ももさん
進化用アイテムの件了解しました。
こちらがニョロゾ・シードラをお返しするときに
ニョロゾ→おうじゃのしるし、シードラ→りゅうのうろこ
を持たせておけば、こちらが送ったポケモンに2つのアイテムを持たせるってことですね。

育成内容了解しました(*・∀・)ゞ
明日のバイトのために今日はこれで寝ることにします。
代行は明日の昼ぐらいからとりかかる予定です。

遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
では、おやすみないさい(*´∇`)
良い評価(43人)
14/05/31 01:55
momosan_poke14@momosan_poke/もも
>くろゆきさん

確かにマーイーカ、トリミアン、フシギダネ、オムナイトを質としてお預かりいたしました。

それとニョロモとタッツーに印と鱗持たせるの忘れてました…… 育成が完了次第、アイテムを返させていただく、ということでよろしいでしょうか……申し訳ございません。

一応育成の詳細です。
ニョロモ→ニョロゾ(出来れば交換時進化)
h252/b148/c4/d100/s4
熱湯
守る
アンコール
手助け

タッツー→シードラ(出来れば交換時進化)
h4/c252/s252
濁流
冷凍ビーム
守る
適当に何か(流星枠)

ボルトロス
h8/c248/s252

ボルトチェンジ
目覚めるパワー
草結び

ロトム
h252/b180/c4/d4/s68
ハイドロポンプ
ボルトチェンジ
鬼火
守る

よろしくお願いします。
良い評価(87人)
14/05/31 01:38
LeafeonGlaceon13@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@momosan_poke/ももさん
4匹受け取りました。
送った子はポケトレしてゲットした子と孵化作業中に偶然産まれた子です。
図鑑登録に(^^)ノシ

育成代行が終わったら、コメントいたしますm(_ _)m
代行に時間がかかる場合でも、1日1回は現状報告を行いたいと思います。
良い評価(43人)
14/05/31 01:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク