ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヘラクロスナイト (出)臆病めざ氷理想個体色ファイヤー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りHGSS産色ファイヤーです。
乱数産です。seed知りたい方は言ってください

欲しいモノ

タイトル通りです。逆さバトルでメガヘラクロス使いたいので募集しました。

メッセージ

深夜でない限りいつでも大丈夫です

投稿日時 : 2014/05/26 18:41

最終更新日時 : 2014/05/26 22:37

スポンサーリンク

コメント(8件)

p_mno8@p_mno/も
こちらこそありがとうございました!
評価100%(4人)
14/05/26 22:35
itukisora17@itukisora1/いつき
ありがとうございました!
ムンボ入りヘラクロスまで付けてくださるなんて有難いです
評価100%(1人)
14/05/26 22:33
itukisora16@itukisora1/いつき
行きますね
評価100%(1人)
14/05/26 22:31
p_mno5@p_mno/も
準備の方ができました!交換よろしくお願いします!
評価100%(4人)
14/05/26 22:29
itukisora14@itukisora1/いつき
来ました。返信有次第待機しますね
評価100%(1人)
14/05/26 22:27
p_mno3@p_mno/も
ありがとうございます。
では、また22時半ごろにご連絡しますね!
評価100%(4人)
14/05/26 19:42
itukisora12@itukisora1/いつき
はじめまして。その時間で大丈夫ですよ
評価100%(1人)
14/05/26 19:26
p_mno1@p_mno/も
はじめまして。10時半以降なら交換できるのですが、大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
14/05/26 19:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク