ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

米b2孵化乱数
個体値はなるべく答えます。
nnは英数字10文字まで可能です。
色孵化乱数は手間がかかるのでレートの相談を致しましょう。

欲しいモノ

ドッコラー〆
ラルトス〆
コイキング〆
ガルーラ
イルミーゼ
ママンボウ
ヤミカラス
プリン
コジョフー〆
ムックル〆

の夢特性♀固体をおねがいします。

メッセージ

孵化乱数1につき夢特性2体をお願いします。
ドッコラーのみ雌雄比の関係上ピントレとします。
五世代で受け取り希望です。個体値の希望はなるべく応えます。
よろしくお願いいたします。
5gfc:4986-9299-2409

投稿日時 : 2014/05/06 10:19

最終更新日時 : 2014/05/10 07:03

スポンサーリンク

コメント(23件)

momosan_poke24@momosan_poke/もも
>MASAさん
返事をお願いできますか。
九日までにお返事をいただけない場合交渉破棄とさせてもらいます。
良い評価(87人)
14/05/07 19:23
momosan_poke23@momosan_poke/もも
>showさん
交換ありがとうございました!
一応個体の確認をよろしくお願いします。
今回は少し変則的なレートでしたがとても助かりました。ありがとうございます。また機会があれば是非何かお礼させてくださいね。
良い評価(87人)
14/05/06 23:00
776Jp22@776Jp/show
交換ありがとうございました(^_^)
一応、ムックルは進化しないと夢か判断できないのでムクバードでお渡ししますね!
また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(46人)
14/05/06 22:59
momosan_poke21@momosan_poke/もも
>19~20
あぁ…Twitterは機能していないから気づきませんでした…
では今からもぐりますね〜
良い評価(87人)
14/05/06 22:53
776Jp20@776Jp/show
こちらフレコは1980 4757 5994です(^_^)
良い評価(46人)
14/05/06 22:43
776Jp19@776Jp/show
すみません(>_<)
一応リプで返信送ったので大丈夫だと安堵していましたorz
こちら、今から潜れます!
良い評価(46人)
14/05/06 22:41
momosan_poke18@momosan_poke/もも
>showさん
一応個体の用意完了したので交換可能でしたら書き込みお願いします〜
良い評価(87人)
14/05/06 22:34
momosan_poke17@momosan_poke/もも
たぶん22時くらいまで遅れてしまうかと思います;
すみません;;
良い評価(87人)
14/05/06 21:28
momosan_poke16@momosan_poke/もも
>14
了解しました〜
良い評価(87人)
14/05/06 16:06
hhhhharukiiiii815@hhhhharukiiiii8/遥輝
そうですか…
良い評価(19人)
14/05/06 15:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク