ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀イーブイ ようき

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※二次配布禁止※
夢色コジョフー ようき 6V@3
夢色ロコン おくびょう うらみ かなしばり ねっぷう遺伝 6V@1
夢色チョロネコ ようき アンコール イカサマ あくび遺伝6V@6
メタモン うっかりや6V
ペラップ(性格個体値不問)@4

  • ----シンクロムンナ-----

れいせい、おくびょう、いじっぱり、むじゃき、しんちょう、なまいき
ゆうかん、ようき、おだやか

BPアイテム

欲しいモノ

夢♀イーブイ ようき

メッセージ

お作りしますではなく
出せますでお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2012/08/21 05:17

最終更新日時 : 2012/08/21 05:43

スポンサーリンク

コメント(4件)

_RNKN_8@_RNKN_/れんこん
いえいえ
交換ありがとうございました。
機会があったらまたよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/08/21 05:43
_RNKN_6@_RNKN_/れんこん
では、NNつけ次第潜ります><
良い評価(42人)
12/08/21 05:37
_RNKN_4@_RNKN_/れんこん
はい、了解しました!
良い評価(42人)
12/08/21 05:35
_RNKN_2@_RNKN_/れんこん
>>ゆーすけ様
よろしくお願いします!
コード登録次第潜りますね
良い評価(42人)
12/08/21 05:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク