ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通常特性イーブイ♀ ひかえめ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※二次配布禁止※
夢色コジョフー ようき 6V@3
夢色ロコン おくびょう うらみ かなしばり ねっぷう遺伝 6V@3
夢色チョロネコ ようき アンコール イカサマ あくび遺伝6V@6
メタモン うっかりや6V
ペラップ(性格個体値不問)@4

  • ----シンクロムンナ-----

れいせい、おくびょう、いじっぱり、むじゃき、しんちょう、なまいき
ゆうかん、ようき、おだやか

BPアイテム

欲しいモノ

通常特性イーブイ♀ ひかえめ(個体値不問)

メッセージ

今から孵化しますではなく
今出せますって方でお願いします。

投稿日時 : 2012/08/21 03:29

最終更新日時 : 2012/08/21 04:00

スポンサーリンク

コメント(2件)

_RNKN_4@_RNKN_/れんこん
交換ありがとうございました。
ポイントアップまでつけていただきありがとうございます(^^)
機会があったらまたよろしくお願いします!
良い評価(42人)
12/08/21 04:00
_RNKN_2@_RNKN_/れんこん
>>るし様
よろしくお願いします!
4:00に潜りますね
良い評価(42人)
12/08/21 03:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク