ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ご提案 (出)XYに残った準伝、伝説厳選代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

XYに残った伝説や準伝一覧
ジガルデ〆切
ミュウツー〆切
ファイヤー 募集中
もったいないので受け取ってください
出来る限り高個体を狙わせて頂きます

欲しいモノ

ご提案ください

メッセージ

このROM達を初期化したいので
でもそのまま消すのが勿体ないんで
募集します

投稿日時 : 2014/05/03 19:12

最終更新日時 : 2014/05/05 15:08

スポンサーリンク

コメント(64件)

ameria11464@ameria114/キノ
こちらこそ交換ありがとうございました。
良い評価にさせていただきます。
良い評価(51人)
14/05/05 15:05
raimei60063@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢
交換ありがとうございました!とても助かりました
良い評価(22人)
14/05/05 15:05
raimei60062@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢
交換ありがとうございましたファイヤーは別ROMから送るんでお待ちください
良い評価(22人)
14/05/05 14:53
ameria11461@ameria114/キノ
はい、構いませんよ!
よろしくお願いします。
良い評価(51人)
14/05/05 14:46
ameria11460@ameria114/キノ
交換終了後に個体値確認・努力値・技構成の確認よろしくお願いします。
良い評価(51人)
14/05/05 14:45
raimei60059@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢
あファイヤー輸送忘れてたんでファイヤーは後でいいでしょうか?
良い評価(22人)
14/05/05 14:44
raimei60058@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢
@kinohayata/キノさん
今から潜りますしばらくお待ちを
良い評価(22人)
14/05/05 14:41
ameria11457@ameria114/キノ
了解しました。
先に潜って待っておきます。
良い評価(51人)
14/05/05 14:36
raimei60056@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢
@kinohayata/キノさん
今から可能ですが少々お待ちください
良い評価(22人)
14/05/05 14:34
ameria11455@ameria114/キノ
はい、勿論遺伝させております。
こちらは今から交換可能ですがそちらの都合のよい時間に交換したいと思います。
良い評価(51人)
14/05/05 14:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク