ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ムンボヤミカラス♀等(求)ムンボムウマ♀

あげるモノ

ムーンボールinヤミカラスの♀
他、バケッチャ、プルリル、ヒトツキの孵化余り(オシャボ)
ヒトモシ、ゴース、カゲボウズの孵化余り(モンボ、カゲボウズはクイック)

欲しいモノ

ムーンボールinムウマの♀

メッセージ

個体値、性格に関しては不問でお願い致します(お出しできる子は5〜4V、ヤミカラスは性格不一致です)

投稿日時 : 2014/04/17 22:03

コメント(6件)

sibnano6@sibnano/わたぬきはるか
いえ、こちらもオシャボに入ったドンカラスを育てようと思っていたので助かりました♪

また機会がありましたら交換等よろしくお願いします。
良い評価(53人)
14/04/17 23:33
kagaya_0125@kagaya_012/探偵K
交換ありがとうございました!
わざわざ孵化までして頂きありがとうございました・・・><
また何かあればよろしくお願い致します!
良い評価(17人)
14/04/17 23:26
kagaya_0124@kagaya_012/探偵K
了解です!
潜りますのでよろしくお願い致します!
良い評価(17人)
14/04/17 23:19
sibnano3@sibnano/わたぬきはるか
はい、だいじょうぶですよ!

では、私はムーンボールinヤミカラスの♀を希望してもよろしいですか?

ちょうど♀個体が生まれましたので、ご都合がよろしければ交換よろしくお願いします♪
良い評価(53人)
14/04/17 23:14
kagaya_0122@kagaya_012/探偵K
>1
こんばんは!先日ぶりです!
い、いいんですか!?もしハイジーンさんが宜しければ、お手数かけますがお願いしたいです・・・!
良い評価(17人)
14/04/17 23:06
sibnano1@sibnano/わたぬきはるか
カガヤさん、こんばんは♪

先日ヨマワルとプルリルを交換させていただいた者です。

ムーンボールinムウマの♀を交換していただく機会があったので、もしよろしければ孵化作業をして、孵化あまり個体を提供しましょうか?
良い評価(53人)
14/04/17 22:59


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク