ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

♂ヒトツキ れいせい 
 HBCDv S0 
♂ヒトカゲ ようき *2
 C抜け5v 龍の舞、げきりん、遺伝
♂トゲピー おくびょう てんのめぐみ
 A抜け5v
♂フカマル ようき 
 C抜け5v アイアンテール アイアンヘッド遺伝
♂チゴラス ようき 
 C抜け5v ほのお、こおり、かみなりのきば、龍の舞遺伝
♂ラルトス ひかえめ *2
 A抜け5v あやしい みちずれ アンコール

夢理想個体
♂イーブイ ようき 夢きけんよち
 6v あくび遺伝
♂ヒトカゲ ひかえめ 夢サンパワー *2
 A抜け5v げんしの力、龍の舞、げきりん遺伝
♂ヒコザル ようき 夢てつのこぶし *3
 C抜け5v  かみなりパンチ、炎のパンチ、ファストガード遺伝

♂カイロス ようき かたやぶり
 C抜け5v はさむ きあいだめ でんこうせっか インファイト
♀ヨーギラス いじっぱり こんじょう
 C抜け5v りゅうまい げきりん おいうち ステロ

育成済み(極振り)
 ♀ガチゴラスLv52 ようき
6v AS252 H6
3色牙 龍の舞
 ♀クチートlv50 いじっぱり ゴージャスボール
6v HA252 S6
ふいうち 3色牙
 ♀グランブルlv61 いじっぱり ゴージャスボール
S抜け5v(不一致) HA252 B6 
かみくだく じしん ストーンエッジ じゃれつく
 ♂グレイシアlv50 ひかえめ
31-21-31-30-31-31 CS252 H6
こおりのつぶて ミラーコート れいとうビーム めざめるパワー(でんき)
 ♂カメックスLV54 ひかえめ 
HC252 S6 A抜け5v 
はどうだん みずのはどう りゅうのはどう あくのはどう

〆きったもの
 チコリータ ずぶとい ネストボール
 A抜け5v リーフストーム カウンター くさぶえ のしかかり
 ワニノコ  いじっぱり
 C抜け5v 冷凍パンチ りゅうまい かみくだく遺伝
 ゼニガメ 
 A抜け5v アクジェ、はどうだん、龍の波動
要望あれば作れますが時間はかかります(´・ω・`)

欲しいモノ

メッセージ

特に欲しいのとか決まってませんのでお気軽に提示お願いします^^
☆育成済みのは育成済みのでお願いします^^
☆こちらの孵化余りとそちらの育成済みのでも大丈夫です!提示がよかったらなにかおまけもさせていただきます♪

投稿日時 : 2014/04/17 14:30

最終更新日時 : 2014/04/18 14:09

スポンサーリンク

コメント(39件)

Hisame_diva48@Hisame_diva/氷雨@色ガルーラ国際孵化
チコリータの確認出来ました
ハートのうろこ、ありがとうございます^^
評価100%(2人)
14/04/18 13:11
wasainn47@wasainn/ミジンコ
>44
交換ありがとうございました^^
個体値OKでした^^
おまけまでつけていただき感謝です♪
良い評価(54人)
14/04/18 13:08
Hisame_diva46@Hisame_diva/氷雨@色ガルーラ国際孵化
交換ありがとうございました
ポイアはおまけです
一応個体と遺伝技の確認をお願いしますm(__)m
評価100%(2人)
14/04/18 13:07
wasainn45@wasainn/ミジンコ
>44
お返事ありがとうございます
了解です13時頃ですね(*´ω`*)
良い評価(54人)
14/04/18 10:33
Hisame_diva44@Hisame_diva/氷雨@色ガルーラ国際孵化
そうですね.....
13時頃なら大丈夫です
評価100%(2人)
14/04/18 10:19
wasainn43@wasainn/ミジンコ
>42
お返事ありがとうございます^^
16:00まででよろしい時間帯はあるでしょうか?
ありましたらよろしくです(´・ω・`)
良い評価(54人)
14/04/18 09:59
Hisame_diva42@Hisame_diva/氷雨@色ガルーラ国際孵化
ガルーラですね 了解しました

交換可能な時間帯は、いつでも構いません
ミジンコ様の都合のいい時間で良いですよ。
評価100%(2人)
14/04/18 08:05
wasainn41@wasainn/ミジンコ
>40
書き込みありがとうございます^^
返事が遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
まだ希望されてましたらガルーラとのトレードをお願いしたいです〜
良い評価(54人)
14/04/18 03:22
Hisame_diva40@Hisame_diva/氷雨@色ガルーラ国際孵化
はじめまして
こちらが出せるものは
穏やか.ヘドロ液.A抜け5Vメノクラゲ@ダイボ
妖しい光/ミラコ/アクアリング遺伝

陽気.肝っ玉C抜け5Vガルーラ@ダクボ
アムハン/がむしゃら/捨て身/カウンター遺伝

陽気.適応力C抜け5V夢ヘイガニ@プレボ
アクジェ/馬鹿力/龍舞/がむしゃら遺伝 出せます

チコリータを希望します
評価100%(2人)
14/04/17 21:55
e587mo39@e587mo/トノ
交換ありがとうございました!
遅くなってしまい、お時間とらせてしまい申し訳ありません。

個体の確認完了です!
鱗、使わせていただきます。

また、機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(61人)
14/04/17 19:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク