ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フレンドサファリイルミーゼの捕獲代行 出)理想個体

あげるモノ

ココドラ、ステロ、アイへ遺伝、しんちょう
クチート、3色キバ遺伝、いじっぱり、♀
トリミアン、フル遺伝INゴージャス、わんぱく
ヨーギラス、ステロ、逆鱗、龍舞、わんぱく

欲しいモノ

フレンドサファリ、虫2枠ででるイルミーゼの捕獲代行。性格個体値不問、特性はいたずらごごろ、ボールはヒールボールでお願いします。

メッセージ

イルミーゼのでるフレンドコードとの交換でも構いません。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/31 19:49

スポンサーリンク

コメント(8件)

LeafeonGlaceon8@LeafeonGlaceon/(・ω・)
こちらこそ交換ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(43人)
14/03/31 20:43
shinoko57@shinoko5/かずき
お返事遅くなって申し訳ないです、交換ありがとうございました!
良い評価(36人)
14/03/31 20:41
LeafeonGlaceon6@LeafeonGlaceon/(・ω・)
今から交換可能です。
ただいまフレコ登録中です。
良い評価(43人)
14/03/31 20:38
shinoko55@shinoko5/かずき
かしこまりまた。今から交換可能ですか?
良い評価(36人)
14/03/31 20:36
LeafeonGlaceon4@LeafeonGlaceon/(・ω・)
連絡ありがとうございます。
Twitterに鍵かけていたので通知がなかったかと思います。

夢だったらヒールがよかったんですが、威嚇でしたモンボで大丈夫です。
交換お願いします。
良い評価(43人)
14/03/31 20:35
shinoko53@shinoko5/かずき
LeafeonGlaceon様
遅くなってすいません、Twitterに通知がなかったもので…
クチートの特性は威嚇、ボールはモンボです。
これでダメならrekirekitend様と交換したいと思います。
良い評価(36人)
14/03/31 20:24
rekirekitend2@rekirekitend/AKI
はじめまして。こんばんは。
夢イルミーゼをヒールボールで捕獲しました。
ヨーギラスと交換していただきたいです。
良い評価(10人)
14/03/31 20:20
LeafeonGlaceon1@LeafeonGlaceon/(・ω・)
初めまして。
夢♀イルミーゼをヒールで捕獲しました。
クチートの特性とボールを教えてください。
良い評価(43人)
14/03/31 20:00


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク