ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)図太いスイクンなど(求)おくびょうスイクンなど

あげるモノ

v5(A以外V)ヒードラン
v5(A以外V)スイクン(ずぶとい)
めざ岩夢メタモン

こちらから色v6
ヘラクロス、ストライク、ソーナノ、ヨーギラス、テッシード(宿り木)、夢ミニリュウ(神速)、夢フカマル、夢ヤドン,シェルダー(つらら、ロック)

ポケモン詳細
色v6いじっぱりヘラクロス
色v6いじっぱりストライク
色v6おくびょうソーナノ
色v6ようきシェルダー(つららばり、ロックブラスト遺伝)
色v6ようきヨーギラス
色v6しんちょうテッシード(タネマシンガン、宿り木の種遺伝)
色v6コイキングいじっぱり
夢色v6ようきミニリュウ♀(しんそく遺伝)
夢色v6ようきフカマル
夢色v6れいせいヤドン

アイテム
電気玉
マスターボール
王冠

欲しいモノ

v6おくびょうスイクンまたは(AのV不問)おくびょうスイクン、めざ炎ラティオス

その他準伝説や育成済みや乱数あまり、王冠などのアイテムや育成代行など

メッセージ

準伝は準伝同士の交換しかしません。

スイクンまたはラティを出してくれる方には下の乱数あまりやアイテムなども差し上げます。

投稿日時 : 2012/08/19 22:46

最終更新日時 : 2012/08/19 22:52

スポンサーリンク

コメント(24件)

LupinRico24@LupinRico/フェーリ
ありがとうございました

また機会があったらよろしくです
良い評価(15人)
12/08/20 00:51
naikidatta23@naikidatta/ナイキ
交換ありがとうございました!
5世代でろくなもの出せなくて申し訳ないです;
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(12人)
12/08/20 00:50
LupinRico22@LupinRico/フェーリ
ありがとうございました。

では五世代もぐりますね
良い評価(15人)
12/08/20 00:40
naikidatta21@naikidatta/ナイキ
5世代潜りますね
使うフレコは14の通りです
良い評価(12人)
12/08/20 00:40
LupinRico20@LupinRico/フェーリ
今からもぐります。
良い評価(15人)
12/08/20 00:36
LupinRico19@LupinRico/フェーリ
訂正版パールのフレコは4513−7567−1368

67が76になってました。
良い評価(15人)
12/08/20 00:33
naikidatta18@naikidatta/ナイキ
SSはこのサイトに登録してある5072から始まるのやつですね
念のため確認しましたが合っていると思います…

またそちらのパールのフレコも間違ってると表示されてしまったので確認お願いします(>_<)
良い評価(12人)
12/08/20 00:31
LupinRico17@LupinRico/フェーリ
ナイキさん

SSのフレコが間違っているといわれますが・・・

ご確認ください
良い評価(15人)
12/08/20 00:26
LupinRico16@LupinRico/フェーリ
パールの名前はたくみです
良い評価(15人)
12/08/20 00:24
LupinRico15@LupinRico/フェーリ
パールのフレコは4513−7576−1368

です。

じゃあ先に4世代の交換からやって次に5世代の交換をしましょう!b
良い評価(15人)
12/08/20 00:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク