ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求)6世代産理想個体 出)5世代にて夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代にて夢♀

夢♀コンプ済みなのでご希望のものを挙げていただければ孵化して提供致します
化石系は提供不可になります

※孵化にお時間いただきます。
交換は後日を希望します

レートは基本此方3:そちら1でイーブイ等の♀が産まれにくい子に関しては此方1:そちら1でお願いします
めざパ有り個体は少々高見します

欲しいモノ

6世代産理想個体
オシャボ入りの子を希望します

○臆病夢フォッコめざ氷
○意地っ張り夢ホルビー
○穏やか夢フラべべ
○腕白トリミアン
○図太い夢ニャスパー♂
○勇敢5VS0 or 4VC不問S0ヒトツキ
○やんちゃ夢ペロッパフ
○臆病めざ氷エリキテル
○図太い頬袋デデンネ
○控えめ草食ヌメラ
○お見通しバケッチャ
○お見通しオンバット

個体値に関しては一応そちらで記載お願いします

メッセージ

複数いた場合一人につき2体まで、また3人までの交換募集となります。

交換順序は基本そちらの先渡しでお願い致します
高評価の多い、悪評価の無い方は此方の先渡しで構いません

投稿日時 : 2014/03/18 00:47

最終更新日時 : 2014/03/21 21:37

スポンサーリンク

コメント(16件)

_ine0216@_ine02/いね
@po_pochi_chi/ポチ@国際孵化敗北勢さん

こんばんは〜
コメントありがとうございます(*´ω`*)
申し訳ないのですが♀比率の低い化石系の提供は行っていないんですよね…
他のポケモンに変えていただければ交換可能です。

以後Twitterでのやり取りができると助かります;;
良い評価(97人)
14/03/18 20:03
po_pochi_chi15@po_pochi_chi/ポチ@国際孵化敗北勢
失礼します。

ゴージャスボール入り
わんぱくC抜けトリミアン、意地っ張りC抜け夢ホルビーあります。

イルミーゼ、レディバ、キリンリキ、ジーランス、

をお願いできますでしょうか?
評価100%(1人)
14/03/18 19:51
_ine0214@_ine02/いね
@pokesabottenn/ぽけさぼさん

交換ありがとうございました!
いただいた子大切にしますね(*´ω`*)
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(97人)
14/03/18 18:14
pokesabottenn13@pokesabottenn/ぽけさぼ
交換ありがとうございました!念のため個体値の確認お願いします。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
良い評価(60人)
14/03/18 18:14
_ine0212@_ine02/いね
@pokesabottenn/ぽけさぼさん

はい、大丈夫です〜。
では時間になりましたら6世代にてオンラインにしておきますね。
その後5世代にて夢♀をお渡しします。
宜しくお願いします(*´ω`*)
良い評価(97人)
14/03/18 16:48
pokesabottenn11@pokesabottenn/ぽけさぼ
孵化作業お疲れ様です。
申し訳ないのですが交換時間を18時に変更して頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
良い評価(60人)
14/03/18 16:33
_ine0210@_ine02/いね
@muramisu/ムラミス@血液はミルクティーさん

オシャボではないですか〜…
此方はオシャボ入り希望なのでオシャボ入りの子と交換したいのですが…
交換は中止にされますか?ω・`)
良い評価(97人)
14/03/18 15:54
_ine029@_ine02/いね
@cork0305/cork@0387-8927-6205さん

FCありがとうございます、後程登録させていただきますね(*´ω`*)
0時頃ですね、了解です〜。
時間になりましたらTwitterにて連絡をいただけると嬉しいです><
良い評価(97人)
14/03/18 15:46
muramisu8@muramisu/ムラミス@血液はミルクティー
オシャボではないですねー。。。
評価なし
14/03/18 15:43
cork03057@cork0305/cork
先渡し了解です。
5世代のフレコ 3568-7860-6073 TN:ほわいと です
すぐには時間をとれないので
今日の0時頃、もしくは明日の朝方に交換願いたいです。
良い評価(18人)
14/03/18 15:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク