ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑完成のお手伝い 出)訳あり色高個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色無邪気6vキバゴinダーク(シンクロミス個体)
色控えめc抜き5vメタモンinゴージャス(seed確認用個体)
等…
他にはポイアなど出せますのでどうぞ何があるか質問してください。

欲しいモノ

ディアルガ、パルキア、ルギア、エムリットの図鑑登録に協力してください。

メッセージ

こちらいまいちレートがわかっていないため適当に出させていただいております。明らかにレートが違う、これよりこれが欲しい、などありましたらどうぞ相談してください。

全て見せていただける方一名にお願いするつもりです。

登録にお借りしたポケモンはすべてその場でお返しします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/12 11:02

最終更新日時 : 2014/03/12 11:47

スポンサーリンク

コメント(10件)

zxzg501110@zxzg5011/りょ
個体の確認しましたc抜けの5vです(^^)
交換ありがとうございました(^^)
良い評価(8人)
14/03/12 11:45
momosan_poke9@momosan_poke/もも
交換ありがとうございました!個体の確認よろしくお願いします!
良い評価(87人)
14/03/12 11:44
zxzg50118@zxzg5011/りょ
交換ありがとうございます(^^)
メタモン探していたので助かりました(>_<)

またご縁があったら交換お願いします!
良い評価(8人)
14/03/12 11:44
zxzg50117@zxzg5011/りょ
はい大丈夫です(^^)
今から潜りますね(>_<)
良い評価(8人)
14/03/12 11:35
momosan_poke6@momosan_poke/もも
>3~4
はじめましてこんにちは、コメントありがとうございました。
まぁそちらも察しの通り先客が降りますゆえ今回は諦めていただく形になります。申し訳ございません。またの機会によろしくお願いします。

>5
こちらも今から行けますけど電車で移動中でテザリングを使用しつなぐので不安定になるかもですがおゆるしください;
もちろん6世代ですよん・。・

では以下の流れにそってお願いします。
こちら⇔そちら

ゴミ(こちらのもの)⇔ルギア
ルギア⇔エムリット
エムリット⇔ディアルガ
ディアルガ⇔パルキア
パルキア⇔最初に渡したゴミ(こちらのもの)
メタモン⇔そちらの適当な個体

大丈夫ですか?
良い評価(87人)
14/03/12 11:31
zxzg50115@zxzg5011/りょ
自分は今から大丈夫ですがご都合合いますか?
六世代で交換でよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
14/03/12 11:25
goru_gu4@goru_gu/ゴルーグ
あ、失礼しました
良い評価(7人)
14/03/12 11:24
goru_gu3@goru_gu/ゴルーグ
はじめまして
全て見せることができます
ただ今バンクにいるので少しお時間頂くかもしれません
メタモンいただきたいのですがご検討よろしくお願いします
良い評価(7人)
14/03/12 11:23
momosan_poke2@momosan_poke/もも
>りょさん
はじめましてこんにちは!
ぜひよろしくお願いします。いつから見せていただけますか?
良い評価(87人)
14/03/12 11:23
zxzg50111@zxzg5011/りょ
はじめまして、おはようございます
メタモン希望です
お願いします!
良い評価(8人)
14/03/12 11:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク