ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出  クラウンスイクン6V

あげるモノ

出 クラウンスイクン6v日本産
努力値配分 : HP:252 / 防御:116 / 特攻:132 / 特防:4 / 素早:4

欲しいモノ

求 特にこれといったものはないです。

またボルトロス6vめざ氷理想個体、おくびょうを含んでいる提案を条件としたいと思います。

気軽に提案お願いします。

メッセージ

交換方法につきましては相談で決めたいと思います。

投稿日時 : 2012/08/18 01:20

最終更新日時 : 2012/08/18 01:59

スポンサーリンク

コメント(9件)

Luchshexx11@Luchshexx/るーちぇ
ご希望に添えそうな+αが見当たらないので今回は見送らせて頂きます; お手数おかけ致しましたー。
良い評価(21人)
12/08/24 03:44
acm_xx10@acm_xx/DEN
実際このスイクン使ってからレート上がりましたので、まあ運げーですけどw

それなりの+αの提示がないと譲れないですね。

何が出せるか教えて
いただけますか?
評価なし
12/08/24 03:10
Luchshexx9@Luchshexx/るーちぇ
努力値配分はCS252のH6ですねー。
+αですか・・といいますと具体的にはどのような感じでしょうか・・。
良い評価(21人)
12/08/24 02:31
acm_xx8@acm_xx/DEN
るーちぇさん

ボルトロスの努力値配分おしえてもらえますか?

それとボルトロスに+αでないと交換する気にはなれないです。

すいません。
評価なし
12/08/24 02:25
Luchshexx7@Luchshexx/るーちぇ
こんばんは。6vめざ氷ボルトと表記されていますがこれはめざ氷理想個体の
31-30-30-31-31-31と言う解釈でよろしいのでしょうか・・?
もしそれで合っているのであれば
臆病,めざざ氷理想個体のボルトロス(NN変更も可) 出す事出来ますー。
努力値振りはしておりますが、配分は把握しておりますので必要でしたら明記する事も可能です。
良い評価(21人)
12/08/24 02:03
acm_xx6@acm_xx/DEN
ウルガモスはもっていますのですいません。
評価なし
12/08/18 02:23
acm_xx4@acm_xx/DEN
すいません、上記のボルトロスが含まれていないと厳しいですね。
評価なし
12/08/18 01:58
Giantptpt3@Giantptpt/(0oo0)
色ゾロア6V、色ムドー6V、色キバゴ6Vでどうでしょうか?
良い評価(6人)
12/08/18 01:53
aceti_62@aceti_6/櫻井 薫
書き込み失礼いたします
BWのテラキ、コバル、ビリジでしたら今から理想個体で用意できます
良い評価(15人)
12/08/18 01:27


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク