ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

締め切り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)色夢ミニリュー♀しんそく遺伝いじっぱり6V
NN変更も承ります。

欲しいモノ

特にこれといってほしいものはないので
適当に提示してください1時10分までまで募集かけて
気に入った人と交換します。

メッセージ

需要があるのかわからないけど
希望がないかもしれない^^;

投稿日時 : 2012/08/18 00:40

最終更新日時 : 2012/08/18 01:42

スポンサーリンク

コメント(18件)

_RNKN_29@_RNKN_/れんこん
>>ひなじょう様
いろいろ提示していただいたのに今回はすいません><
また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(42人)
12/08/18 01:42
toyuyuyu27@toyuyuyu/ひなじょう
次回頑張ります!!ww 落とした方羨ましいっ!!!!
というより、おめでとうございます♪
評価100%(4人)
12/08/18 01:41
_RNKN_26@_RNKN_/れんこん
エラー多発しましたけど無事交換できてよかったです(`・ω・´)

交換ありがとうございました!
機会があったらまたよろしくお願いします!
良い評価(42人)
12/08/18 01:40
_RNKN_25@_RNKN_/れんこん
エラー/(^o^)\
交換できてないですね;;
良い評価(42人)
12/08/18 01:38
_RNKN_23@_RNKN_/れんこん
>>クルタノ様
またよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/08/18 01:37
_RNKN_22@_RNKN_/れんこん
私も同じ作業してたのでそんな待っていですよw
エラーは仕方ないですね(´・ω・`)
良い評価(42人)
12/08/18 01:37
kurutano21@kurutano/クルタノ
今回は残念ですがまた機会があればお願いします。
ありがとうございました!
良い評価(6人)
12/08/18 01:36
_RNKN_17@_RNKN_/れんこん
了解です!!
では、今からコード登録次第潜りますね
良い評価(42人)
12/08/18 01:30
_RNKN_15@_RNKN_/れんこん
返信おそくなりました
性別が
♀ならひょうか
♂ならひょうけつ
でお願いします!
良い評価(42人)
12/08/18 01:24
_RNKN_14@_RNKN_/れんこん
みなさんコメントありがとうございました。
またこういった募集かけると思いますので
その時はよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/08/18 01:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク